ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



権現堂の曼殊沙華




こんばんは ハヤテです^^


秋のお彼岸の頃 曼殊沙華を見に行ってきたよ

P1130704_20171006212207290.jpg
ってか、彼岸花(ヒガンバナ)の方が馴染みある言い方ね


お気づきかもしれませんが
P1130658.jpg

ここはあの桜の名所
と同じ場所です^^


桜の足元に 彼岸花が植えてあって

P1130735.jpg


秋は こうして真っ赤な景色が楽しめます(* ´ ▽ ` *)

P1130751_2017100621314738b.jpg



P1130651_2017100621392574d.jpg



秋の はじまりです




いちばん好きな季節だなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

『撃てませぇぇぇん!!』




わけのわからないタイトルで始まりまして

ごめんなさい。 ハヤテです( ˘•ω•˘ )


だけど、今回はこのタイトルがわかる方しか楽しくないかもしれませんw



実は先日、お台場へ


新しいガンダムの性能を見てきました
P1130476.jpg
純白のユニコーンガンダム♡


約束の地 ガンダムがお台場に帰ってきたョ

RX-0 ユニコーンガンダムVer. TWC


P1130479.jpg



9月24日から グランドオープンですが

いち早く・・・!!!

P1130521.jpg
建設中。


アナハイム社w
s-P1130494-1.jpg

地球連邦も
s-P1130491.jpg
細かい・・・


P1130473.jpgP1130497.jpg



P1130562.jpg
ドローン撮影は禁止です。


お台場観光客に紛れて ガンヲタもわんさか集まってて

すでに「フォトデッキ」とゆう商売も始まっており
P1130542.jpg
ま、 プレオープン状態です。



P1130504_20170919005032f4e.jpg
後ろ姿


P1130525.jpg
かっけぇぇぇぇ

からの・・・


ぱかっ!!
(顔もっ!!)
P1130576.jpg
デストロイモードっ!!!



そんなユニコーンガンダムの後方には

<ガンダムカフェ>
P1130572.jpg
悪ふざけの過ぎたグッズとフードの宝庫←でも買ってしまうw



ガンプラ焼きDXとシャア専用ザクラッシーを手に
P1130588.jpg
今ではRX-78-2より大きくなったそうやん


そのまま スタンプラリーしながら♪
IMG_20170919_011022.jpg
ダイバーシティ7Fの

P1130599.jpg
ガンダムベース東京


P1130607.jpgP1130614.jpg

P1130603.jpgP1130616.jpgP1130612.jpg

めいっぱい ガンプラに埋もれて


外に戻ると

おや?
P1130626.jpg

おやおや?!
P1130628.jpg

なんとサイコフレーム発光テストやってたーーー!!ヽ(≧∀≦)ノ


P1130642.jpg
NT-D発動☆彡


P1130638.jpg
感激!!



『もういいのかい?』
『あとは彼らに任せよう』
『うふふ・・・』


こうして
大満足で帰路についたボクらなのでした




通常の3倍の画像載せてしまいました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

またずいぶん久しぶりな。



しばらく放置してました。

でも

しれっと書き始めちゃう ハヤテですw
2017-8-1.jpg
『元気でしたー!』


と、言いたいところですが


かあさんは 足ケガするし

※ 閲覧注意
s-2017-5-1.jpg



ボクも 12歳の夏は 体にこたえて


夏バテ胃腸炎で ご飯食べないとゆう暴挙に出てしまいました。



今までこんなこと一度もしませんでしたので

家族には心配かけましたが
2017-8-2.jpg

で、今はもう大丈夫。
すっきり 元気になりました^^



おまけ。

今年の夏は あのイベント
2017-8-3.jpg
横浜で ピカッと ねずみになったでチュウ♡






ブログさぼりは筋金入り
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




*CommentList

三春滝桜



毎年 春は 桜をめでる ハヤテです


こんにちは


今年は 開花が遅かったね。


昨年 見に行った 権現堂堤に 今年も行きましたが

おんなじ様な 画像になってしまったので



今回は もう1か所。
P1130251.jpg
福島の三春滝桜



樹齢1000年超の 日本三大巨桜。
P1130238.jpg
震災にも耐え 今年も立派に咲き誇っていました


とても有名な桜なので

早朝にもかかわらず
P1130279_2017042820401095a.jpg
たくさんの人が 来てました^^



P1130442_20170424104631b41.jpg




P1130369.jpg
福島はちょっと 遠かったけど




素晴らしい 桜だったから
P1130329.jpg
観に来てよかったな(*´▽`*)



お土産は ままどおる買って 帰ったよ




チョコままどおるは さらにウマイ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
*CommentList

くーずべりー@宇都宮にて



こんにちは ハヤテです^^



相変わらず 月イチ(もしくはそれ以上)で宇都宮に行く恒例行事。


実は わんこ連れで食事ができるお店が 


結構 多いのだ。
IMG_20161215_124804.jpg
カフェ くーずべりー


テラスもあるけど わん連れ専用ルームもあるので


寒い日も 暑い日も 大丈夫♪ 


和食ベースの週替わりランチが
IMG_20161215_114748.jpg
手間ひまかかる 手づくりのおかずてんこ盛り


メニューに必ず ゆばが使われているのも 日光が近いからか?



そして わんこには ヨーグルトのサービスあり♡
IMG_20161215_122030A.jpg
なんて いい店なんだーヽ(^o^)丿



また 行きたいっ!!!



と 思ったら 



「来週には 閉店です」 ※この時 12月でした

美魔女のオーナー夫人より 残念なお知らせが・・・


では なくて


「2月に移転して ドッグラン付きで新規開店します!」

とゆう うれしいお知らせでしたー



新規開店! のお葉書が届いたので
P1130195.jpg
さっそく 行ってきました♪


裏にはドッグランも造成中で

わんこサロンも併設!



みっちゃんとかあさんは いろいろあるメニューに わき目もふらず
P1130199.jpg
やっぱりオイシイ 週替わりランチを選択 (←絶対王者だから)



そして 今回も♡
P1130202A
ヨーグルトのサービスは健在ですヽ(^o^)丿


素敵な カフェで おなかいっぱい



なのに

モスバーガーのドライブスルーに寄って 帰りました




どんだけ食べるのー( ˘•ω•˘ )
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

