ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Archive [2015年11月 ] 記事一覧


新蕎麦

こんにちわ ハヤテです^^秋深し。何もかもが 美味しい気がする今日この頃♪新蕎麦食べた~い!!!とゆうことで群馬県沼田~栃木県日光の紅葉ドライブを兼ねて吹割の滝にも立ち寄ってきたよー以前にも増して水の量が減ってるなぁ(´・_・`)ボクはちょっと残念だったけど水の量より お腹の減ったことに耐えかねた大人たちはお蕎麦屋さんへよかったね(*´▽`*)今年の 新蕎麦 いただきま~す♡金精峠を越えいろは坂を下って 帰りま...

友情

こんにちわ ハヤテです^^先週 朝7時のメールで急きょ 出かけることになったの。かあさんの旧友に会いに栃木県小山市のスタバへかあさんたちが 長居しましてご迷惑おかけしました(;´・ω・)さらに 場所を変えて数時間。27年の付き合いはこの日が 折り返しかもねホイップは大盛りでヽ(^o^)丿にほんブログ村...

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

