ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



新生活に慣れましょう


気がつくと 4月も半ば過ぎてたというのに
これが今月最初の更新です・・・

今年の4月は そうやんが中学生に進化したために
ボクの生活にも ちょこっと変化がおとずれています。

KIF_5944.jpg


ボクはそうやんと一緒に寝てるので
起きる時間が今までより1時間以上も早くなり

KIF_5932.jpg


そのうえ 夜寝るのも遅くなりました。
なのでみんなが出かけた後に しっかりお昼寝をしておきます

KIF_5876.jpg



中学生は帰ってくるのも遅いので
そうやんはボクと遊ぶ時間がすごく減ってしまいました。

KIF_5938.jpg
う~ん、淋しいですねぇ・・・


せっかくの春なので、ボクもなにか始めることにしました。

KIF_5881.jpg

かあさんにもらったジュースのおまけの
お野菜栽培セット

種から苗にするには容易じゃないと思いますが

KIF_5886.jpg

せっかくおうちにあったので
試しにやってみました。

KIF_5883.jpg

これ・・・ホントに芽が出るのかなぁ??

とりあえず 始めてみましょう。


※※ 前半の画像は 最近のおでかけダイジェストです♪ ※※





*Comment

 

ハヤテ~!がんばれっ
きっと美味しい野菜が出来るはず(^▽^)
そうやん、、大人になっていくのねぇ~、、、
ちょい寂しいけど、ちょい嬉しい感じかな??
もーちょいしたら、そうやんも余裕ができて
ハヤテくんと遊んでくれるよっ
今は自分の生活のリズムを考えているんだよ
ハヤテのことを忘れたりしてないよっ
ハヤテくん、、会いたいねぇ~
あんころべーと遊んでやってぇ~
  • posted by MEY 
  • URL 
  • 2008.04/19 11:32分 
  • [Edit]

 

i-260  MEYさん

こんにちは~♪いつもありがとうございますっ
部活も始まって、帰ってくるのが遅くなったそうやん。
それでも『遊ぼう、遊ぼう』と仕掛けるハヤテを見てると
小さい弟のようですi-237
ヒマなハヤテに何か趣味を持たせてみました・・・i-265
こちらこそっ、あんずちゃんにお会いしたいです~i-178
いい季節なので、お天気の良い日に鵠沼方面に遊びに行こうかなぁi-194
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2008.04/23 10:56分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
mixiの日記、拝見しました!
なんだかこちらこそ嬉しくなりましたよv-238

同じく、娘も朝早く出て、帰りも7時過ぎ。。。帰ってくると
しゅか、嬉しすぎて嬉ションしちゃうんです。。。
中学生になったらガンガンお散歩に行ってもらおうと
思ってましたが、そんな時間ないですね。

ハヤテ君、ちょっぴり寂しいけど、がんばってお野菜育つの
見守ってね!
  • posted by ハルママ 
  • URL 
  • 2008.04/24 11:48分 
  • [Edit]

 

i-260 ハルママさん

あ~やっぱり!しゅかちゃんの様子が目に浮かびますi-178
お姉ちゃまが大好きなんですねi-236

中学生はホントに忙しそうですよね。
健康に留意して、充実した中学校生活をがんばって!!
しゅかちゃんもハヤテもv-206v-205応援してあげてね。
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2008.04/25 20:27分 
  • [Edit]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.05/20 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

