ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



文化祭に来てみたけど



そうやんの学校の文化祭に来ました♪
P1010511.jpg
中庭では屋台も出て楽しそう

でも・・・
P1010510.jpg
やっぱりね
校舎の中には入れないので


ではとうさん、学校のランニングコースを探検しに行きましょう
P1010545.jpg



まずは校舎の横の歩道からスタートです
P1010584.jpg
春は桜満開で とても素敵な通りになるんですよ。


グラウンド横まで来ました
P1010531.jpg
銅像もあって・・・狛犬までいます 


その先は林間コースになってます
P1010560.jpg
車も来ないし 歩きやす~い


以前は木の根につまづいてケガする子が続出して
P1010566.jpg
心配した校長先生が 昨年舗装してくれたそうです。


わーい どんぐりもいっぱい転がってました
P1010579.jpg
(みんな中でお祭中のため 貸し切り状態で遊んでしまいました


ねぇ まだまだつづくの?
P1010568.jpg



広すぎてもう疲れちゃったョ
P1010574.jpg
そうやんは ここ7周も走ってるなんてスゴイ~~
お疲れさまです。。。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

