fc2ブログ

ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

今日から2月です♪


いいお天気で2月が始まりました

新年あけまして、の~んびりとお正月過ごしてたらもう節分。
(のんびりしすぎたね)

まるサボリした1月を
振り返りながら更新しなくては。。。


1月の最初は、新年の初日の出
P1040307.jpg
おうちのベランダから
今年も良い年でありますように、と拝みます。
毎年恒例で寒いです。


2日はおじいちゃんとおばあちゃんが来て
一緒に箱根駅伝の応援
P1040327.jpg
とうさんの母校とそうやんの付属校のどっちを応援するかが悩みどころ。
でも結局 みんな全選手に大きな声援
こちらも毎年恒例で感動的です☆

そうやんたちは午後は海へ魚釣りに行ったけど
寒くてボクはおばあちゃんとお買い物コース。
P1040325.jpg
ボクもお年玉もらえたの。 
なに買おうかな~


3日は初詣に行ったんだけど
それは次回につづきます^^










スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆