ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



リビングを独占する働き者がやってきた




それは 突然やってきたのです。


箱から出されて、一晩コンセントにつながれてたかと思うと


かあさんが 『それでは、お願いしま~す (^o^)丿 』 と ボタンをぽちっ


P1070965.jpg
えぇぇ~~~!!


なんなんだ アイツは・・・ 
P1080002.jpg
かあさんに えらくかわいがられてるゾ


動き出したよ~  まてまてまて・・・
P1070979.jpg
そういえば YouTubeで これに猫が乗ってるのみたことある
ボクの 新しい乗り物かしら?



ルン○ 『乗ってはいけませんよ~』
P1070988.jpg
ルン○ 『アナタの抜け毛を掃除するために やってきたのですよ~』


え?  そうなの?  お掃除してくれるの??
P1080004.jpg


ルン○ 『そうですよ~』  スイスイスイ~~
P1070990.jpg
こっちから・・・



スイスイスイ~
P1080009.jpg
あっちへと・・・

う~ん。 確かにキレイになっていくね。

えっと・・・お掃除ありがとうございます

でもなんか  複雑だなぁ。

1時間もリビングの あっちこっちをくるくるしてるから
P1080019.jpg
ボク その間気になって ゆっくりお昼寝できないんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

これ 毎日ですか?

母 『そうよ~♪お友だちみたいに仲良くしてあげてね~^^』



お友だちなら もっとまったりしたコがよかったなぁ 








*Comment

ぷぷぷっ(^m^) 

食事のテーブルのURL教えていただきありがとうございます(^^)vさっそく花ちゃんにも買ってあげようと思います!って偶然更新されててもう大ウケ(^^)
これっ!前からどうなの?って思って
やっぱり花ちゃんがびっくりしちゃうんだろうな?とか・・・
もうハヤテくんの顔が面白くて(^m^)
そのうち慣れるんだろうか・・・興味津々
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2012.03/04 00:49分 
  • [Edit]

いいなぁ! 

働き者のルン○さん、良いですねっ!
我が家もかなり前から検討中なんですが、やっぱり気になるのは、アリアがどんな反応するのか?e-451
ハヤテくんの気になってる表情、可愛いですe-266
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2012.03/04 10:51分 
  • [Edit]

セレブ~だわ 

すご~い!テレビでみたヤツだ!
ボチボチ抜け毛の季節だよね~。
ハヤテくん、相変わらずいいお顔e-266
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2012.03/05 11:51分 
  • [Edit]

ともさん 


食器気に入ったのありました?
うちはあと5センチ高さがあってもよかったかなぁ~って思いますが
でも結構気に入って使ってます^^

ペットの抜け毛対策で、コレ導入する人わりといるみたいです。
ハヤテは怖がらないけど怪しんでますよ~
そしてギリギリまでどかないように頑張ってます(笑)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.03/05 18:26分 
  • [Edit]

アリアママさん 


うちも随分前から欲しかったんですけど、高くてなかなかてがでませんでi-237
国内正規品(CMでやってる)は倍ぐらいするみたいですけど
今回、輸入品の激安をお得に買えたので
不具合が出ないよう祈りながら(笑)使ってますi-201

ハヤテは一番最初、驚いてましたが
今は怪しんでますi-239
ぶつかる直前まで、自分からは動かないような意地?が見られます(笑)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.03/05 18:33分 
  • [Edit]

福おかんさん 


そうなのよ、抜け毛~
これで少しは楽になれるかしら(´∀`)
ハヤテの反応、楽しみだったので
起動一発目でカメラ用意してて正解っ!
いい表情撮れたので載せてみたよ~
小心者のくせに多少の好奇心もあるようですi-237

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.03/05 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

