ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



ボクのために☆その1

おうちの中で暮してるワンコのみなさん、
フローリングの床はすべったりして怖くないですか?

赤ちゃんの頃 ボクは、
畳のお部屋からフローリング床へ踏み出す事が
実に1週間もできなかったのです

ボクの肉球はとても敏感なようです。

最近何度かフローリングでひどくすべってしまい、
その怖さを覚えているうちは フローリングを歩くのが嫌になります。
こわくて とうさんの部屋まで行けません

そんなボクのためにコレっ
s-KIF_2059.jpg

かあさんが買ってくれました。

こんなろうかも
s-KIF_2061.jpg


こんな感じに
s-KIF_2062.jpg


かあさんありがとう。
ボク もうろうかこわくないよ
s-KIF_2073.jpg


*Comment

フローリングって 

犬の足に負担かかるんだよね。
階下への騒音防止も兼ねてうちも廊下に絨毯引いてます。

ハヤテくんもこれでボール遊び出来るね!
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2006.04/05 23:45分 
  • [Edit]

 

我が家はフローリング部分ほとんどなくなってしまいました・・・
リビングは絨毯+コルクマット
廊下は延々絨毯で隙間なし!!って感じです
お出迎えも廊下をダッシュで行きますよ^^
転ばないように~と思ってやったんですが、
なんか大きな犬小屋みたいになってしまいました
  • posted by ぐまま 
  • URL 
  • 2006.04/06 00:09分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

i-274たかさん
そうなんですよね、フローリングって。
うちじゃぁ子どももたまにすべるし。。。って 廊下を走るな~i-191
これだけじゃまだ足りないか~?と思案中です。


i-274ぐままさん
「大きな犬小屋」i-197素晴しいです。
もなかちゃんは家族みんなに大切にされているんですね。
うちももう少し考えてあげないといけませんねi-230
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.04/07 10:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

