ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



地元の超隠れ家カフェでランチ


ふっふっふっ。。。ハヤテです

ランチしに来ました (ボクはお伴ですけどね
P1100276.jpg

我が家から がんばれば歩いて来れるけど
おなかがすいてて 車で来ちゃいました。

ずいぶん前にも いちど来ましたが
その時も車でしたね。

GarlandCafe
P1100278.jpg
ママさんがすべて手作りしているという
ランチやケーキが楽しめます


テラス席があるので
『犬、いいですか?』
『どうぞ~』
ってな感じで 犬連れでお食事することができます。


今日は オムライスランチ
P1100286.jpg
ふわっとろたまごにチーズin☆

平日なら おかずいろいろのプレートランチもあるけど
週に3日くらいしか 営業してないので行く時は要注意です。


この日はちょっと暑かったので
P1100292.jpg
ママさんが
ボクのお皿に 氷水をいれてくれました。


いい子に待ててるボクを
P1100295.jpg
おとなしくておりこうさんね~
と ほめていただきました。



『いえいえ。毎度のことなので 慣れてますから


かあさんが言うには
シフォンケーキがとても美味しいとのことです




*Comment

美味しそー!! 

ふわとろオムライス、美味しそう!!
おしゃれでワンコOKなカフェを色々ご存知で、ハヤテくんもいっぱいランチのお伴楽しめますねe-454
普段と違う場所でもお利口さんに待てて、相変わらずエライですe-319
アリアだったら、しばらくテンション上がりっぱなしです。
そして電池切れ・・・e-263
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2012.06/06 18:15分 
  • [Edit]

元気、元気! 

梅雨・・・の記事のハヤテくんの写真e-287
今回のハヤテくんもホントに「フッフッフッ」って言ってそう
で笑えるe-278
相変わらずrikakouさんは写真上手いね~。
(もちろんモデルがオトコ前ってのもあるけど)
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2012.06/06 21:07分 
  • [Edit]

知らなかった(^^;) 

ココは知らないです。隠れ家だわ!
さすがハヤテくんち(o^-^)b
ふわとろオムライスうまそう(^~^)
行ってみたいわ!車で行ったとゆうことは
駐車場ありですか?
ハヤテくんは本当におりこうに待っていますね!
花ちゃんは食べ物に執着はないのですが
ママ抱っこちてが始まるので大変(^^;)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2012.06/07 12:18分 
  • [Edit]

アリアママさん 

アリアちゃんは、場所見知り?
初めての所だとテンション上がるほうですか^^
そんなアリアちゃん見てみたいですi-235
ハヤテはもう親の都合でどこでも引き連れまわされてるので
どこに連れてかれても、こんなもんかと
あきらめてるのかもしれません(笑)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.06/08 17:31分 
  • [Edit]

福おかんさん 

『ふっふっふっ・・・』って言ってたのよ~i-237
こんなふてぶてしい顔して!
ブサカワ系の犬って、どーしても『愛くるしいi-178』にならないから(笑)
どうぞ開き直ったブサ炸裂な表情をお楽しみくださいっ^^;
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.06/08 17:36分 
  • [Edit]

ともさん 

ある意味隠れ家すぎて行きづらいんです。
だって週に3日しか営業してないからi-229
駐車場あります。たぶん。
お店の前に停めました。
しばらくぶりに行ったのですが
相変わらず美味しいのでお勧めです。

ハヤテも抱っこ好きですが、この日は暑くて
日陰に避難してました(笑)
近いのでぜひみんなで行きたいくらいですi-239


  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.06/08 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

