ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

6月はRAINY BLUES




雨ですね  ハヤテです。

そうやんが 修学旅行で北の大地へ旅立って行き

ボク、ちょっとつまんない毎日です
お土産持って 早く帰ってこーい


この季節。
わずかな晴れ間を逃がさないようにして
お散歩に出かけます。
P1100304.jpg
たまにくる ボクの公園。

相変わらず 人影少なく わんこにもなかなか遭わない。


特にこれからの時期は 虫だらけ

だから わんこにはあまりおすすめできませんが


実は 今が年間を通して 唯一のカラフルな時期なんです
P1100301.jpg
久しぶりに来たら しだれ桜の樹が植えられてました。

咲いてる時に来ればよかったな。


池のボードウォークでダッシュ~
P1100305.jpg

ハナショウブ
P1100331.jpg

あじさい ピンク
P1100333.jpg



あじさい 青
P1100344.jpg



あじさいとボク
P1100338.jpg



   カラフルでしょ
P1100311.jpg
この季節限定だからね





今回のタイトルは 内容とま~ったく関係ありません(笑)
ただただ かあさんが
このタイトルにしたかっただけです。

わかるヒトいたらうれしいなぁ (母)







*Comment

梅雨入り~↓ 

梅雨入りしちゃいましたね~v-279
ワンコにとってはお散歩もままならず憂鬱な季節ですが、紫陽花は風情があって良いですねe-349
この公園、お花の種類も豊富ですごくキレイv-237
紫陽花をバックにしたハヤテくん、すごく絵になってますねe-446
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2012.06/11 10:47分 
  • [Edit]

雨ですね~ 

ハヤテくんとお花ってとっても似合っています(^^)b
ニコッっと笑ってるところがかわいいですね♪
しかし今日も雨で花ちゃんは気分が乗らないのか
食べては寝てといった感じです。
太陽が出てる日はベランダでも楽しそうに遊ぶのに
やはりなんとなくやる気が出ないのはワンコも?
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2012.06/11 14:15分 
  • [Edit]

アリアママさん 

6月生まれの私は、プレゼントでいただいたり
紫陽花はなじみが深く、気に入ってる花です。

この公園はちょっと不便なところにあって
しかも遊具などもなく、いつも閑散としています。
これから夏になると虫だらけになるのですが
その直前の今だけ、こっそり見ごろなんですよ^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.06/11 18:32分 
  • [Edit]

ともさん 

『ハヤテ~』と呼んで、首をかしげた瞬間に撮った写真です^^
口の大きなワンコは笑ってるように見えるからおもしろいよね(笑)
花ちゃんはどうやらハヤテと似てるみたいですよ^^;
陽射しがあると、ベランダで遊びたがるし
雨だとごろごろごろ・・・
そして私も雨だとi-195i-195i-195
犬並みにゴロゴロしそうでヤバイですっi-237
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.06/11 18:43分 
  • [Edit]

ちょっとおひさしぶりです。 

先週末はアーチェリーがらみで3連続七沢通い。
やっと筋肉痛とれかかってる~くらい。
すっげ~いい写真だね。「あじさいとボク」
写真のコンテストとか出してみたら?
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2012.06/12 12:04分 
  • [Edit]

福おかんさん 

お疲れ様で~す。
アーチェリーで・・・ってかっこよいわぁ~^^
普段からスポーツしてるだけあって
筋肉痛の回復もまだまだ早いほうかと。

ありがとう!
皆さまからのあたたかいお言葉i-178
いい写真だと思ってもらえるなんて嬉しいですi-237
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.06/13 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆