ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

霧の中で朝ごはんin霧ヶ峰



おはようございます!ハヤテです。


早朝から キャンプサイトを走り回っております^^
P1100981.jpg
今朝は今のところ うす曇り 昨日のリベンジなるか~?

でもここは標高600Mのキャンプ場。
山の上ははたしてどうでしょうか?

とりあえず 5時起きですぐに撤収開始!!
P1100966.jpg
作業の合間にそうやんとオハヨウのご挨拶も忘れずに

さぁ、霧ヶ峰高原へ出発



車山肩駐車場に到着。 標高1780M の景色は真っ白~
P1100988.jpg
雨こそ降っていませんが 気温・・・何度かな?
とにかく 激寒です



でも 大丈夫。
3年前のカヤノ平高原キャンプの経験があったので
夏でも山は寒いって知ってるボクらは
ちゃんと上着も用意してきました♪
P1100991.jpg
ボクはシャツの上にパンダちゃんレインコートを重ね着します。
これなら霧でも平気なのだ~

これ着るといつもと白黒が反転しま~す


そう。 もう後戻りはしませんよ。今日こそなのです!

もともと霧が出てこその霧ヶ峰。
これくらいは承知してましたから^^

そのうち晴れてくるでしょう~
(願いをこめて 開き直ります^^;)

でも その前に 山荘で朝ごはん食べます
P1100994.jpg
起きてすぐ来たから おなかすいちゃった


お店の奥のテラス席なら わんこもOK
P1110006.jpg
朝早いけど お客さんどんどんやってきます
食べたら次々出発していきます


ここのテラスは最高の眺め!と聞いていたけど。。。
P1110004.jpg
まだ霧があって あんまり見えないねぇ


お店のほうから お名前を呼ばれたら取りに行きます。

『ころぼっくるひゅって』のモーニングセット
P1110009.jpg
おいしそう朝から元気が出るよね


朝の澄んだ空と鳥の声が響く中
P1110012.jpg
美味しい朝食をいただきま~す


山を歩かない人も
ここまでは駐車場からすぐなのでぜひ立ち寄ってね。



朝ごはんも済ませて
いよいよ出発で~す



つづく





*Comment

キャンプ楽しそう! 

ハヤテくん、キャンプ旅行なんてワイルド~v-91
パンダのレインコートも可愛すぎですe-266
天気ばかりは、どうにもならないですもんね~e-263
我が家も去年、那須高原への旅行はまんまと雨に降られました・・・v-279
それでもゴンドラに乗って山頂には行ったんですけど。
アリアはレインコート着てくれないので、びしょ濡れ&泥んこになるわけにもいかず、抱っこで散策しましたv-356
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2012.07/21 15:34分 
  • [Edit]

アリアママさん 

なぜか晴れると信じて旅行計画をたててしまうので
降られてしまうとどうしたらいいものか^^;

那須は我が家も去年行きました!
同じくキャンプというかテント泊でしたけどi-235
アリアちゃんもゴンドラに乗ったんですね^^
抱っこで散策も、アリアちゃんなら軽いからOKですよね☆

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.07/21 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆