ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



高原わんこ☆マレットゴルフで遊ぶ


車山での山わんこ修行を無事終えて

白樺湖を経由して 女神湖畔へ移動

ここからは高原わんこです


みんな揃って おなか空いた~なので
P1110100.jpg
食事処 山木綿さんで ランチします


どど~んと トンカツ定食
P1110103.jpg
たくさん歩いたから ボリュームたっぷりもいいよね


ボクはフードとキャベツのつまみ食いだけですけどね。
P1110102.jpg
和食屋さんでテラス席なんて さすが高原リゾート



さ。 ランチ休憩後のお楽しみは。。。

うふふふ
P1110099.jpg
マーガレットリフレクパークにやって来たゾ

女神湖畔にある わんこもOKなアクティブレジャー施設です。


標高1530Mでマレットゴルフをやりま~す
P1110104.jpg
もう、信州に来たら我が家の恒例行事です


はやく! はやく!
P1110105.jpg
誰よりも なによりも マレットゴルフが大好きなボク


涼しいそよ風の中 
P1110118.jpg
カコーンってボールの音が響きます


普段、ボールをあまり追わないボクも
このボールだけは獲物のように追いかけます。

毎度のことですが大興奮
P1110124.jpg
勢いあまって みんなのボールを勝手に移動させちゃうので
大ブーイングを受けたりします



いやぁ  疲れた。 
ラウンドの付き添いだけなのに誰よりも疲れてるボク。
P1110115.jpg
でも とっても楽しかった~~


雨に降られたりして 計画がいろいろ変ったけど
山わんこ修行もできたし、マレットゴルフも堪能しました!
ついでに観光もできたね☆


さぁ お土産買って お家へ帰ろう

連休渋滞の高速道路から 
P1110133.jpg
不思議な雲を発見したので撮影してみました
(端っこのは富士山よ)


その後 中央高速は八王子ICまで30キロの渋滞でした


おしまい。








*Comment

たのしそ~♪ 

高原ってなんかいいねっ(^^)
写真見ていても空気がきれいな感じがします(^^)b
ハヤテくんゴルフ一番楽しかったみたいだね(^m^)
ボールを移動させちゃうのは笑えるけどね~♪
最後の雲はなんかすごい!!!
こんなの初めて見るよ。なんかぐるぐる回ってるみたい(@@)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2012.07/24 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

高原でゴルフなんておしゃれ~e-420
ボールを追いかけて移動させちゃうのは、ワンコならお約束ですよねe-264
ハヤテくん、今回も楽しい旅行だったようで良かったねe-319
最後の雲は不思議ですね~e-451
何かの前兆!?
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2012.07/24 21:09分 
  • [Edit]

いいな~♪ 

最後の雲、私も撮ったことある、車の中から。
雲っておもしろいよね~。
って、いいな~rikakouさんちは。福が嫁に行きたがるな。
ウチは夏場になって余計に弓関係が忙しい&疲れるんで、福は留守番犬。
そうやん、たのもしくなったんだね~。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2012.07/24 23:37分 
  • [Edit]

ともさん 

私は海より山派ですね^^
高原好き。
そしてハヤテはゴルフが大好きです。
ハヤテのボールを持参してごまかして投げても
なぜかみんなの打った球にしか興味を持ちません。
何が彼をそうさせるんでしょう・・・i-229

この雲、不思議~って思って撮ってみたけど
やっぱり珍しいよね。
隣の車も窓からカメラ出して撮ってたんだよ~i-237
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.07/25 16:50分 
  • [Edit]

アリアママさん 

何かの前兆?と思わせる雲!
これから何か起こるかも~!!まさにそう感じました~^^;

普段おとなしいほうのハヤテですが
ゴルフやる時はスイッチが入ったように大興奮!
ハヤテを落ち着かせるために
ラウンド中に2度、休憩をいれるくらいでしたi-230
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.07/25 16:57分 
  • [Edit]

福おかんさん 

おっ?この雲ご存じですか?!
なんか珍しくて~
ラピュタじゃない?とか
UFO出てくる?とか言いたい放題でした(笑)

福ちゃんがお嫁に来たら
ご近所どころか即日実家まで見せびらかしに行きます(断言!)i-178
でも我が家のレジャーって人間の都合でものすごいスケジュールで
引き連れまわされるのでヘロヘロになるかもしれませんi-235
しかも旅行は野宿ですから~i-237

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.07/25 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

