ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

『どうでしょう』な旅☆じゃ、おさきにね



おはようございます ハヤテです^^


伊豆のキャンプ場 モビリティパークに来ています。



そうやんたちの助っ人に来ましたが、疲れたふたりはまだ寝てます
P1110411.jpg
ボクは早起きして かあさんと場内をお散歩中。


最近の我が家のキャンプは 観光に出てしまうので
キャンプ場で過ごすことが少ないのですが


ここは施設充実の五つ星キャンプ場ということなので
お散歩がてら探検してみま~す♪ 
P1110388.jpg
昼間は子どもたちでいっぱいのイベント広場。


朝は ボクが走り放題
P1110407.jpg
広いなぁ~



噴水のジャブジャブ池まである~
P1110409.jpg
注・ワンコは入ってはいけませんよ



もはやキャンプ場とは思えない
P1110405.jpg
みごとに整備されていて まるで公園みたい!!


広場のほかにも 『昆虫の森』っていう
P1110402.jpg
虫取り専用の森まである~~


そしてこちらは管理棟…とは言わなくて
『クラブハウス』!! と 改修工事中の池。
P1110404.jpg
コーヒーが飲めるラウンジまであります


お風呂もシャワールームもパウダールームも。
ランドリーまで完備。

お値段もそれなりにしますが^^;

アウトドアは苦手、キャンプは初心者。
そんな方にはとってもお奨めな優しいキャンプ場です。

(我が家には贅沢過ぎるな・母)


キャンプ場も一回りしてきたところで
そろそろ起きたかな?
P1110396.jpg
『おはよ~』



なんとか 起きて、まずフライ干し。
P1110419.jpg
お疲れちゃんだけど 今日が最終日。




まわりのサイトからは なんか焼いたりしてるいい匂いが漂う中
P1110423.jpg
奴らはコンビニで買っといたパンで ワイルドに朝めしっ!!




そして 手早く 撤収。
P1110425.jpg
さすが はや~い^^




あっという間に 出発体制 整いました。
P1110431.jpg
テント背負ってるから、荷物デカイねぇ





さぁ、チェックアウト済ませたら出発で~す
P1110437.jpg
今日で、『どうでしょう』な ふたり旅も 最終日。 


本日は海岸沿いを走ります。
真鶴の先まではアップダウンがつづくコース。




ゴールまでがんばってね~
P1110439.jpg
先に 帰って待ってるよ~




ばいば~い
P1110441.jpg
気をつけてね~~




・・・さぁ、かあさん。
ボクらもそろそろ帰りましょうかね






・・・あ、 追い越しちゃった
P1110445.jpg
お、おさきにぃ・・・

今度こそ ほんとにバイバ~イ




と、いうことで 
ボクとかあさんの ふたり旅もこれでおしまい♪
P1110447.jpg
お家に先に到着して 夕飯作っておかなくちゃね☆



そうやんたちの 『どうでしょう』 な旅も
予定通りの時刻に 元気に無事に 帰ってきました。


おかえり、おつかれ~






スポンサーサイト

*Comment

前世はトラック姐さん? 

「水曜どうでしょう」ってまだやってるの?
たまにステッカーを貼った車を見かけるよね。
すごいねぇ、そんなに走れるなんて。
そういやそうやんはボーイスカウトやってたよね?
キャンプなんてお手の物なんだ。
ハヤテくんの写真リードの長さがとってもe-287e-278
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2012.08/21 22:10分 
  • [Edit]

お疲れ様でした☆ 

そうやんも、ママさんもハヤテくんもお疲れ様でした~v-218
すごいセレブ(?)なキャンプ場ですね!
テント張ってのキャンプって2回くらいしか経験無い(しかも人任せv-356)ので、ちゃちゃっとできちゃうなんて尊敬ですv-424
夏の良い思い出になりましたねe-454
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2012.08/22 17:49分 
  • [Edit]

福おかんさん 

レギュラー放送はずいぶん前に終わったけど
不定期で新作をたま~にやってる^^
うちは主にDVDとTVK、MXTVの再放送見てるよん。

ボーイスカウトはなんだかダラダラとつづいてて^^;
今回もその活動で。よくやるよねぇ。
最高9泊10日キャンプやって帰って来た時は
さすがに感動したけど臭かった(笑)

ロングリード、さらに長いのが欲しいですっi-237
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.08/22 21:14分 
  • [Edit]

アリアママさん 

ありがとうございます^^
キャンプ経験者なんですね!
アリアちゃんもデビューしちゃう?!
最近はいろいろなキャンプ場があって
ココみたいに設備充実なところも結構あるみたいです。
我が家にはもったいないくらいです(笑)

そうやんたちは達成感とか経験とか
いろんな意味で良かったと思います。
ハヤテと母も急なふたり旅で
ちょっと楽しかったですi-278
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.08/22 21:22分 
  • [Edit]

そうだったのね~♪ 

そうやんはrikakouさんみたいなママでよかったね!
私なら無理~f(^^;)
ハヤテくんもおりこうなワンコさんだから突然の旅でも
大丈夫だし(^^)b
そうやんも自転車で旅をして(^ー^)
ハヤテくんちはワイルドだね~♪
地震が来てからサバイバル読本を読んでるんだけど(笑)
子どもの頃からボーイスカウトとかやっとけばよかったと
思う今日この頃です(^m^)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2012.08/22 22:55分 
  • [Edit]

ともさん 

そうだったんですぅ~♪(笑)
でもなんちゃってワイルドなの^^
ほんとはぬる~い軟弱一家なんですよ。
スポーツとかアウトドアとか体力ないから
入門編レベルで楽しんでます(その先は決して希望しません^^)

サバイバル読本!!すご~いi-237
どんなのか興味あるなぁ~^^
てか、準備がいいのね。うちあんまり考えてなかった(反省。)
いざとなったらテント暮らしだな~ぐらいで。。。i-229
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.08/24 15:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆