ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



ボステリフェスタ6♪に行ってきました



今日 早起きして 来ちゃいましたのは
P1110765.jpg
埼玉。 道満グリーンパークのドッグラン (ややねむ顔。)



おはようございます!
P1110764.jpg
です☆



受付をして ネームプレートをいただきました!



まだ 雨降ってるけど
P1110794.jpg
みんな 元気に集合してます!



ボク史上初の 雨のドッグランは・・・




ボステリフェスタ6 の参加です




白黒ご挨拶。 ほんの抜粋です。



P1110769.jpg
ボクとぴったり同じ体重の白黒ちゃん。



P1110771.jpg
お若いお嬢さん白黒ちゃん。



P1110783.jpg
ちっこくてめずらしい 茶白ブリンドルちゃん。




さらに めずらしい白黒が!!
P1110839.jpg
ロングコートボストンちゃん!!!!!
(チワワMIXです!)





P1110802.jpg
ボクのかなりお気に入り白黒ちゃん。



白黒、白黒、白黒、白黒・・・
P1110799.jpg
もう、挨拶もそこそこで ぐちゃぐちゃ~

雨でグダグダのうえに
あふれんばかりのボステリに酔ったかあさんは

お名前も覚えられないありさま。
みなさんごめんなさい



などなどしてると


そろそろ 幹事さまから 
P1110796.jpg
開会ご挨拶&ゲーム説明。


チーム対抗戦 
P1110805.jpg
カゴからチームのボールとってこいや~!とゆうゲームです。


ものすごい数のボステリが参加してるから
8チーム?ぐらいで しかも15回くらい^^;

ゲームこなすだけでも大変!


あっちでワイワイ こっちでガヤガヤ


360度 見渡す限りボステリ。



気がつけば 雨も上がって

最後は記念撮影


P1110867.jpg
幹事さんからの発表では 参加ボステリ154わんこ!!です


すごいなぁ~~~



主催してくださった幹事の皆さまお世話になりました

会場でお会いしたボステリのみなさん
ありがとうございました





それからね。
素敵な再会もあったんです
つづきは 再会編でね






*Comment

 

ゆっくり お話したかったなぁ~(^o^)
  • posted by もと 
  • URL 
  • 2012.10/08 04:16分 
  • [Edit]

わんこ同士はやっぱ楽しいんだろうな♪ 

いきなりどど~んといいカンジのお顔が・・・(笑)
rikakouさんの大好物のボステリだらけ、にもほどがある「154ボステリ」ってすご過ぎ(笑)
ハヤテくんすっかり社交的になったんじゃないの?
ウチは今日埼玉から帰ってきて(ダンナの弓の試合)、
福は羽田近くのペットホテルに3泊してたの。
毎回相当楽しんでるらしいよ。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2012.10/08 18:23分 
  • [Edit]

うーらやましー 

こんにちわ。
ハヤテくん、参加されたのですね。実にうらやましい。
今回こそは、と意気込んでいたのですが、
〇〇町民運動会の綱引きに参加してくださいとの
赤紙が届き、あえなくボスフェス参加できずでした。

来年春こそは参加しようと思いますので、
riakkouさんよろしくお願いします!

再会編、楽しみしていますよ。
  • posted by jirujiru1010 
  • URL 
  • 2012.10/08 19:42分 
  • [Edit]

もとさん 

こんにちは。
参加されてたんですね^^
気付かずすみませんでした。
次回もどうぞよろしくお願いしますね。
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.10/08 22:43分 
  • [Edit]

福おかんさん 

ホテル3泊っ!??すごいね~
ハヤテだったら孤独死してるかも^^;
さすが福ちゃん。しかもいっそのこと楽しんでしまうのがまたいい。
お互いのためには一番いい気がするよ~。

そうなんだよね~
ハヤテ、最近ドッグラン通いの効果かな?
わりと自分から他のワンコに近づくし、そばに居れるようになったよ。
(ハヤテの社交的ってそのレベル・・・i-229

夢の『154ボステリ』!!!
私の描く天国がそこに見えた気がしました^^

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.10/08 22:53分 
  • [Edit]

すごーい!! 

ボステリちゃんばっかり集まる、ボステリフェスタがあるんですねe-451
すっごい楽しそう!!
チワワとのMIXちゃんもいるんですね~e-451
お耳がパピヨンみたいですねe-446

我が家も、パピヨンの集まりに参加してみたくなりました。
(ネットとかで、パピヨンオフ会の案内はたまに見かけるんですが、遠出が厳しいのとアリアの犬見知りで躊躇してますe-263

  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2012.10/08 22:57分 
  • [Edit]

jirujiru1010さん 

すごーい!浜松から参加ですね?!
駐車場に名古屋とか長岡とか遠方ナンバーがいくつもありましたが
やっぱりみんな来るもんなんですねぇ(´▽`)
偉いなぁ~~
この道満って公園ではマラソン大会もあって、去年とうさんが出たんですよ。(ブログさぼって記事ないんですが・・・)
テンテンちゃん来るなら楽しみ倍増!!
神奈川、東京方面のイベント出席ありましたら
どうぞハヤテにもお知らせくださいね~i-237
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.10/08 23:03分 
  • [Edit]

アリアママさん 

やっぱりボステリって犬種が大好きなので
ハヤテのためにとゆう建前のもと
親が大興奮して来ました~~!!
チワMIXは私も最初、パピMIX?って思いました^^

オフ会、チャレンジしてみてはいかがでしょう?
うちも最初はドッグランの端っこでぽつ~んとかi-201
元気なお友だちから逃げ惑ったりとかしてましたよ。
未だに、たいして遊べてる感じもありませんが(笑)
ストレスがかかりすぎない程度に経験値を積んであげると
いいんじゃないかなぁ~^^
がんばれアリアちゃん!!
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.10/08 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

