ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

ボステリフェスタ6♪で再会しました!



ハヤテです^^


ボステリフェスタ6は ほ~んと楽しかったねぇ
P1110848.jpg
お会いするコに年齢を聞くたび

1歳何カ月~


とか


3歳です!


とか。


7歳のボクは もはや長老組のようでした^^;





ものすごい数の 参加犬&親御様で
P1110810.jpg
すっかり気遅れ、人見知り炸裂していた とうさんとかあさん。

自己紹介すら ろくに言えてませんでした。


そんな時 『ハヤテくん?』 とお声をかけていただいたのは・・・

P1110811.jpg
静岡のお友だち! らいす君
相変わらずのイケメンくんです☆
(若い頃のボクにちょっと似てる


富士山ペットフェスタでお会いして
かれこれ3年近くになるでしょうか。


ブログで近況を拝見させていただいてましたが
まさか 今日、ここで会えるとは~!!!



微妙だけどツーショット撮れたよ~^^
P1110815.jpg
らいす君は他のワンコがとっても苦手なのでパパ抱っこでの参加で~す
(長時間は重いよね?!ガンバレ!パパさん




『パパ大好きだから抱っこがいいの~』
P1110824.jpg
そうだよね。らいす君のパパは優しいもんね。


それにしても静岡からよく来たねぇ~^^


びっくりの再会ですよ


なんか、大きくなったみたい。

お互いちょっと太った~??(笑)

なんて おしゃべりしたり♪
らいす君ありがとう!

パパさんママさんにも お会いできてびっくり嬉しかったです。
P1110818.jpg
お声をかけていただいて 本当にありがとうございました


予期せず お友だちに再会できるなんて
さすが 大きなイベントでしたね。


御開きの直後に
司会担当の幹事さまが『デカボストン集まって~』と

緊急指令を出されました! 10キロ超え限定ですって(笑)
P1110883.jpg

☆でっかいボステリ限定 記念撮影☆


居るもんですね。でっかいボステリ(笑)
『あ~うちだけ(デカイ)じゃなかった~♪』って 
ほっとする飼い主同士の声が聞こえましたョ
(ナニかしら?この嬉しい連帯感^^;)



次回は シニア限定の記念撮影もしてみたいな~
って思いながら  楽しくお家へ帰りました







らいす君のブログは コチラです





*Comment

楽しそう~♪ 

こうゆうイベントがあるんだね(^-^)
白黒いっぱいですごい!!
ブログでお友達になった人にイベントでばったり会ったら超うれしいかも~♪
そうそうたまに歳聞きあって1~5歳だと、いいなって思っちゃう・・・
ハヤテくん・・・花ちゃんも7歳だからね~のんびり長生きしようね(^^)v
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2012.10/09 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりでした
突然の再会嬉しかったです 
まさか埼玉で再会出来るとは夢にも思いませんでした。
未だハヤテくんにもお絡めず・・・v-390
またどこかで逢える日を楽しみにしてます

らいすの写真頂きます
  • posted by らいすちち 
  • URL 
  • 2012.10/09 19:33分 
  • [Edit]

素敵な偶然☆ 

県外で、お互い地元じゃないのにばったり、ってすごいですねe-451
素敵なご縁を感じますe-420
1枚目のアップのハヤテくんも渋くてカッコ良いけど、らいすくんも可愛い~e-266
立派なコウモリ耳ですねe-446

身近なボステリってハヤテくんしか知らないのですが、ハヤテくんって大きい方なんですねe-454
同じ犬種でも、個体差はそれぞれですよねe-446
アリアも、パピヨン♀としては大きい方なので、よく男の子に間違われますe-263
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2012.10/09 22:47分 
  • [Edit]

ともさん 

花ちゃんと一緒の7歳♪
のんびり、ゆっくりな毎日がいいよねi-239

今回は たくさんのぴちぴち☆ボストンテリアの中で
堂々のいぶし銀i-237なハヤテくんでしたョ(笑)
一枚目の写真に
『眉毛まで白いの俺だけかぁ・・・』
とゆうセリフを添えて遊べます^^

イベント、とっても楽しかったです。
予期せず再会!はほんと、嬉しかった~
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.10/10 20:19分 
  • [Edit]

らいすちちさん 

偶然の再会、びっくり嬉しかったです^^
イベントに舞い上がってて、自分じゃ気づけなくて。
ありがとうございました。
らいす君、相変わらずハンサムで
うさぎ耳がほんと、可愛かった~i-178

ハヤテは白髪が目立つようになってたので
一気におじいちゃんみたいに見えて
驚かれたと思います(´▽`)

また どこかでお遭いできる気がします!
お逢いしたいのでウロつきますね!!
次回の遭遇を楽しみにしています☆
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.10/10 20:43分 
  • [Edit]

アリアママさん 

ボストンテリアは3つにサイズ分けされてる犬種なんでが
その中でもハヤテは一番大きいサイズになります^^;

お友だちのらいす君は、うさぎちゃんみたいな大きな耳がチャームポイント♪
ボステリの中では白黒スッキリ美形タイプです☆
静岡の方と埼玉で再会!なんて
お互いどんだけ出歩いてんだ~i-237
いや、とても嬉しいことなので
またこんなことあるといいなぁ~って思いながらさらに出歩きます(笑)

アリアちゃん、そんなに大きめかな?
でも女の子顔だから絶対間違わないよ~i-176

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.10/10 20:56分 
  • [Edit]

良くも悪くもダイエット♪ 

またまた1枚目からい~いカンジの写真が。
なんだろう?顔の大きさとか足の小ささとかすっごいいい
バランスだよね?モデルぢからか?
どっちにしろ羨まし~。
デッカイの~っておもしろいね。
福はホテルで朝夕散歩してたせいか、只今4㎏よe-271
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2012.10/11 09:13分 
  • [Edit]

福おかんさん 

デッカイの。集まった中でも1割強いたから・・・
なんだかホッとしたよ~^^;
ハヤテの微妙な味を楽しんでくれてありがとう。
ぶさいく犬の愛嬌を好ましく思っていただけるのは嬉しい限り^^

福ちゃんのホテル暮らしはなんだか楽しそうね。
そーゆうのなら、もしかしたらハヤテもイケルか?!
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.10/11 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
お久しぶりです。
10キロ越えって結構いるんですね。驚きました。
うちのフッチャンとグースケも早9歳で長老組です。
いつまでも子犬のつもりでいますが、年には勝てないですね。
うちは撮影会と言えば年賀状くらいなので、たまには
こういう撮影会に参加してみたいなとおもいました。
  • posted by 名言配達人 
  • URL 
  • 2012.10/11 22:32分 
  • [Edit]

名言配達人さん 

ご無沙汰してます^^
ボステリの場合は特に大きさに幅があるので
5キロないコから12,13キロくらいのコまでいます。
オフ会なぞには若いコの参加が多いですね。
飼い主さんがお友だち作ろうとはりきってるからかな?
犬の場合7歳でシニア扱いですが、今の平均寿命を考えると
そこからが長そうです^^;
でもそうであってほしいですね^^
ぜひ参加してみてください。
たまにたくさんのわんこに遭うのも楽しいですよ♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.10/12 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆