ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



サンタさん来た~?




年末の一大イベント。クリスマス



『サンタさんが来るから買い物に行かなきゃね~(父母)』

どうゆうことかよくわからないけど
P1120910.jpg
クリスマス直前の連休は市内のショッピングセンターへ
(オアシスコーナーで休憩中




今年のボクのクリスマスディナーは
野菜たっぷりフードとイチゴでした^^
(母忙しくて写真ナシ


クリスマスの当日にはサンタさんからプレゼントが届いてました!
P1120920.jpg
毎年、ツリーの横にそうやんのお下がりの『ミッキーのくつした』を置いておくと
クリスマスの日には お菓子がいっぱい入ってるのですが



今年はおもちゃが3つ入ってました
P1120937.jpg
サンタさんは ボクの食事制限をご存じのようです



ところで 一番大きな箱のプレゼントはなぁに?


ドライブBOX
P1120938.jpg
そういえば。
確かに新調してほしいって思ってたけどね。。。



サンタさんって必要なものを届けてくれるんですねぇ


みんなのおうちにもサンタさん来たかなぁ?









*Comment

 

ハヤテ君
素敵な クリスマスプレゼントだね~(^o^)来年も元気で素敵な笑顔をよろしくね~
  • posted by もと 
  • URL 
  • 2012.12/26 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハヤテくんはいつもちゃんとカメラ目線くれるんだねー。
かわいい~v-344

おもちゃが届いて良かったね!

うちのパールとクラムには何も届いてません(汗)
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.12/26 23:24分 
  • [Edit]

もとさん 

こんにちは。
とても実用的なプレゼントが届きました^^;
来年もよろしくお願いします。
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.12/28 00:47分 
  • [Edit]

たかさん 

今回はたまたまのカメラ目線でした^^;
ここ数年は、撮られすぎて嫌気がさしたようで
ほとんど顔をそむけるようになりました。

サンタさん、来ませんでした?(笑)
たかさんちはいつも素敵なゴチソウなので
羨ましいとハヤテが申しております^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.12/28 00:51分 
  • [Edit]

ちょいおひさしぶり 

すご~い!ちゃんと更新してる!
私なんてフリーズしてるって。(笑)
このハヤテくんはいつもとちがった表情だね。
そっか、カメラ目線が多いんだ。
なんか新鮮だね。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2012.12/28 21:16分 
  • [Edit]

福おかんさん 

珍しくカメラ目線が撮れたよ^^;
ハヤテからのクリスマスプレゼントか?(笑)
更新はリズムよくできるときと停滞期があるかな。
『もう、無理』って時は完全にお休みしちゃってた。
ノリよいときはネタがなくても更新しちゃう。
なんて気分屋なんだーi-237

福にゃんのマイペース更新をひそかに楽しみにしてますんで^^

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.12/29 10:01分 
  • [Edit]

よかったね! 

ハヤテくんよかったね♪
サンタさんが食事制限をご存じのようでには思わず笑ってしまいました(^m^)
ドライブBOXはおでかけには絶対いるよね(笑)
ハヤテくんの特等席にバッチリだね(^^)b
これでまたお出かけいっぱいできるね!!!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2012.12/30 14:51分 
  • [Edit]

ともさん 

ホントはさ。
固定したバリケンに入って乗るのが一番安全なんだけども^^;
(一応、持ってるんだけど。。。)
このタイプのほうがお手軽でハヤテもお気に入り♪

しかしかな~り年季入ってもう限界の状態でしたので
甘やかしサンタさんが新品に替えてくれました(笑)

私には車を新品に替えてくれるサンタさんが来てほしかったなぁ・・・i-237
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2012.12/31 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

