ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



ドッグパークは親水公園にあります




前回からつづきます^^


ドッグパークで走りまくったあとは



公園の土手のお散歩へ
P1130567-3.jpg
駈け登るのだー!







遅いよっ
P1130573-2.jpg
まだまだゴキゲンに歩いて行くと




途中にこんな看板がありました。
P1130577.jpg
そーゆーことです。 絶対やめてね。 

土手に捨てちゃう人とかいるんだろうなぁ・・・



気を取り直して進んでいくと
P1130585.jpg
橋を渡りまして 反対岸へ。



おっと こちらはヌカルミがひどーい
P1130590.jp
そんな時は とうさん、よろしく  



そして反対岸の公園に到着。
P1130594.jpg
よく整備されてて お散歩コースとしては満点だね


小さな丘があって
P1130601.jpg
登るとちょっとした見晴らしのよさ


芝生広場は
P1130618.jpg
ひろびろ~


遊具も!!!
P1130621.jpg
ローラーごろごろいいなぁ・・・



途中にある道路を
P1130630.jpg
アビーロードっぽく渡って   駐車場へ。





貸切のドッグパークもいいけど
P1130617.jpg
まわりの土手や公園はお散歩にちょうどよい☆

まだまだ全部歩けてないから また来なくっちゃ^^



あ、もちろん今日は この後お風呂です




なにが大変って
泥んこさせたその後だよねぇ^^;(母)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




*Comment

ひろ~い 

ドックパークの回りの公園広い」よね~♪
ドックパークで一緒になった人に教えてもらってちょっと行ってみたらびっくりだったよ(^ー^)
ハヤテくんが土手をかけあがってる写真いいね!

土手に看板があるって事はここに捨てる人とかいるのかな?捨てるとか本当にやめてほしい~(ToT)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2013.01/31 22:52分 
  • [Edit]

ともさん 

広いよね~。ドッグパーク使わなくても十分遊べる。
テンション高いまま土手を駈けあがったりで
この日はとっても元気に遊んでました^^

看板、気になるよね。
この辺で猫とか捨てたりしてる人いるのかなって思うと
すごく残念。
もう、簡単に飼ったり捨てたりしないでほしいよね!
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.02/01 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

