ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

伊豆にて修行中☆その1




GW後半は 伊豆へ 家族旅行 修行に行きました。
この通り お天気は最高です♪ 
20060506233340.jpg


まず伊豆といえば お約束の地
ワンコいっぱいの伊豆高原ドッグフォレストです。
20060506205158.jpg

もう既に行かれたワンコのみなさんと
とりあえず同じ場所で パチッ
20060506205754.jpg


ワンコ大明神さま
20060506205817.jpg
立派な忍犬になれますように

みんなはドッグランで楽しそうでしたが
ボクの今回の目的は『いぬともの湯』です。
20060506220147.jpg
ワンコは1回3分を繰り返して入ってください。

子どもは5分です。
なのにそうやんは30分ずっと足を入れたまま。
20060506234443.jpg


ねぇ そうやん、そんなに入ると湯あたりしますよ
20060506232813.jpg


・・・       ・・・


お風呂あがりは ぐいっとおやつタイムです
ワンコメニューのワッフルセット  あチーズ入ってる
20060506205901.jpg

いただきます
20060506205919.jpg


ボクの伊豆 旅行 修行はまだまだ続きます。

*Comment

 

楽しそうな修行だね~。
気持ちよさそうv-48
少しでも治癒出来るといいね!
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2006.05/07 10:33分 
  • [Edit]

行ったんですねえ~ 

ドッグフォレストに行ったんですね♪
足湯どーでした?なかなか気持ちよかったですよね
私達が行った時は天気が悪くて、、、
いいなぁ~こんなイイ天気で(^▽^)
ウチも入り口のワンコの上で一枚撮りました♪
神社っぽいとこ分かりませんでした
それとカフェにも入らなくてワンコのおやつは
食べられませんでした(;ヘ;)
  • posted by MEY 
  • URL 
  • 2006.05/07 18:21分 
  • [Edit]

 

i-260たかさん
テンプレ伝授ありがとうございます。
のちほど挑戦してみようと思います。
うまくできるかなぁ~・・・i-230


i-260MEYさん
実はワンコの温泉を探していたので、
MEYさんの日記をみて、行くことになりました^^
神社はいぬたまショップ向かって左側にありました。
わん友も行きましたよi-236
ワンコに優しいお店ですね。
1枚目の景色の良い写真は、わん友の屋上です♪
たくさん、たくさん参考にさせて頂きました。
ありがとうございましたi-228
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.05/08 20:26分 
  • [Edit]

そーでしたか(^∇^*)ゞ 

参考になってよかったです♪
ブログもなかなか役に立ちますね(^▽^)
よかったぁ~
またウチも行きたいと思ってます♪
探すと結構「ワンコ温泉」あるんですよっ♪
箱根とか伊豆って(^^♪今度ご一緒できたらいーですね♪
  • posted by MEY 
  • URL 
  • 2006.05/08 22:29分 
  • [Edit]

 

i-260MEYさん
ワンコ温泉っていろいろあるんですね。
私ももっと探してみますね。
ご一緒いいですね~。
お近くみたいだし、カフェとかも♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.05/09 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆