ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

小型犬ワラワラ~☆ドッグパーク




お天気が良くて風も穏やかな休日

毎度おなじみの~
P1140224.jpg
ドッグパークへやって来た♪


今日のメンバーは

ビミョーな距離感。 カラミなし?!
P1140254.jpg
どうやらみんな 個人主義(笑)


まぁ、ボクもそんなひとりですが



この日は次々とわんこやってきて
P1140248.jpg
あっちも こっちも大繁盛



元気いっぱいなちっこい柴ちゃん。
P1140238.jpg
素早さに圧倒されちゃったなー^^;


ヌイグルミみた~い
P1140242.jpg
今日は 小さいワンちゃん祭りだね~☆


おっ? ボクと同じくらいのコ発見。

『もしや ボクと同じ10キロ越えですか?』
P1140252-2.jpg
『失礼ねっ!!


『13キロよっ
P1140251-2.jpg
『参りました・・・


そんなボリューム満点のパグちゃんと遊びたかったけど
超マイペースで誰も寄せ付けない雰囲気
P1140260.jpg
実はこの後、しつこく付きまとったら

横腹でタックルど~ん!!されちゃいました

吠えたり唸ったりしないでタックルってのがパグちゃんらしいよね(笑)




今日は小型犬祭りだな~って思ってたら・・・



つづく。




ご訪問ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*Comment

どんだけ~! 

パグで13キロって?そんなに育つの?
ハヤテくんすっかりわんこ社会に慣れたね。
ウチはあれっきりそれっきり行ってないな。
そういや、おもちちゃん?に会った?
もう元気なんだろうね。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2013.02/25 22:49分 
  • [Edit]

福おかんさん 

飼い主さんも『うちの大きいんですよ^^;』って言ってた~
でも先に『ボストンですよね?大きいほうですね^^』
とも言われました~(笑)

いやいや全然よ。この距離感みて!
ある程度近づかれるとビクっ!!ってなるし^^;
おもちちゃんにはまったく会えてないよー。
ニアミスしてるかも。よくなってるといいなぁ。

あ、福ちゃん。暖かくなったら行きますよー^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.02/26 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆