ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

さぁ、春を探してきましたよー♪




こんにちは ハヤテです☆

お天気がよくて 気温も上がり
ようやく春の気配が感じられてきましたね


いつもの お散歩道で
P1140310.jpg
さっそく 『春』を探してきましたよ~


まずは 梅。
P1140296.jpg
ここは3分咲きぐらいかな?

早咲きはすでに満開のところもありました



川には いつも一匹狼の(鳥ですケド^^;)
P1140300.jpg
アオサギ。


P1140324.jpg
シラサギ。




春だなぁ
P1140344.jpg
ほのぼの



あ、近づきすぎちゃった!
P1140345.jpg
おじゃましてゴメンナサ~イ




おっと、こっちはなんと
P1140343.jpg
シラサギとカワウ!!  種を越えた春

写りが悪くて分かりにくいけど
しばらく行ったり来たりと一緒に飛んでましたよ


探せばもう

あっちにも こっちにも 


いっぱい 春が来ています




さて、この川のメイン
P1140341.jpg
ボクの頭上の桜はどうかな?



う~ん。 今日はまだまだだね。
P1140350.jpg
でも あと1カ月したら・・・



桜でいっぱいの散歩道になるんだよ
P1140355.jpg
楽しみだなぁ


・・・あ、おハナでちゃった?







ハトもシラサギとカワウもちょっと羨ましいボクに 
ポチっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*Comment

今日は暖かかったですね。 

今日はいい天気だったのに、ママが所用で出かけていたせいで、アリアはお散歩できずe-263
ちょっと長めのお留守番になってしまいました(汗)
ハヤテくんはいっぱいお散歩できて良かったね♪

シラサギとカワウ、私も見たことあります。
縄張り争いで、片方が相手を追いかけまわしてるもんだと・・・
夢がなくてすみませんv-356
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2013.02/28 22:02分 
  • [Edit]

アリアママさん 

お天気がよくて仕事や用事が無い時。
うちもロングお散歩は条件が厳しいですよー^^;
これからは暖かい日も増えそうだから
ぽかぽか散歩もどんどんできそうですね☆

シラサギとカワウは実はそうだったのかも?!(笑)
縄張り争いのほうがつじつまが合うよね。
なにせ異種すぎるーi-237
どうせなら、カワセミ見たかったです^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.03/01 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆