ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



ボクの桜、満開になりました!





こんにちは ハヤテです^^


このところ桜ネタつづいてるけど
季節限定だから もうちょっとお付き合いください。



いつものボクのお散歩道の桜並木がいよいよ満開
P1150164.jpg
どう? 見事に咲きました☆



この日は雨が降る予報だったから
P1150168.jpg
降らないうちにって
朝散歩兼ねてのお花見へ



普段の朝はこんなに人いないんだよ
P1150230.jpg
この時ばかりは みんな桜を見に来るもんね




なんて きれいなんだろう
P1150243.jpg
今年は ずいぶん早く咲いたなぁ




かあさんとボク
P1150214.jpg
珍しく抱っこで記念撮影




とうさんとボクは
P1150204-2.jpg
引きで撮ってみました^^



散り始めると この川面が
P1150193.jpg
花びらで真っ白になるよ



帰る頃には予報を裏切り 日差しも人も出てきた
P1150283.jpg
これからくる人は宴会できそうだね^^



ゆっくりといっぱい歩いたなぁ。

土埃でパッサパサになっちゃったよ


このあと おうちでお風呂でした♪




お花見行った人もこれからの人も
ポチっ☆お願いしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

*Comment

あくまでマイペース 

木曜に花散らしの雨が降るとか言ってるよね。
ウチも今週末は七沢行くんで、なんとかそれまで
桜がもってくれないかな~と願うばかりよ。
でも、ホントこの季節のおさんぽはいいよね~。
お福さん、相変わらずです。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2013.03/26 17:09分 
  • [Edit]

福おかんさん 

今日も雨降ってるねぇ。
今週末までもつかな?
七沢の桜~ぜひ散らずにいてほしいね!
千本桜はこのあと咲いてるうちにまたいけるかなぁ。。。
天気とヒマがなかなか合わない。
晴れ間に自転車でささっと見てこよっかな^^
福ちゃんも自転車前カゴ大丈夫そうならサイクリング花見なららくちんよ~♪
ま、とにかく晴れなきゃどーしょもないんだけどね^^;
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.03/27 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

