ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

寝心地はかわるのか?そこ気になる。




こんにちは ハヤテです^^


ボクのおうちはマンションなんだけど


今年、大規模修繕があるんで
P1150359.jpg
一時的にベランダを空っぽにしないとならないの


庭のない我が家の庭代わり。


お天気のよい日は
P1150366.jpg
気のすむまでウロウロ&ごろごろ。




ボクが毎日お世話しているグリーンアイテムたちは
P1150305.jpg
玄関側に移動するとして(日陰になっちゃうなぁ)




いつも お昼寝に活躍していたこのタイルを
P1150338.jpg
どーしようかと 迷いましたが




苦渋の決断で 撤去することになりました。
P1150349.jpg
あ~あ




ひなたでタイルがいつも適温
P1150354.jpg
寝心地とってもよかったのにな。

このあと 惜しまれつつも

タイル撤去作業となりました





いつもご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*Comment

あれっ? 

玄関側は置いといても大丈夫なの?
ウチもアイビーがあるんだけど・・・。
福さんが昨日の夜からちょっと食べて吐いて、下痢。
今朝も同じで今晩も食べなかった。
明日は雨の中病院行きかなぁ。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2013.04/02 21:04分 
  • [Edit]

もったいない(><) 

うちも入居するときタイルひこうか迷ったんだけど
全面ひくと結構値段がいくのでやめちゃったんです。。。
なんだかオシャレでもったいない気も。。。
ハヤテくんの寝心地も変わるかな?
もんちゃん花ちゃんみたいにタオルをひく?
うちも簡単に移動できるものを残してベンチなどなど
捨てちゃいました(^^;)
スッキリして広くなった気もします。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2013.04/03 11:41分 
  • [Edit]

福おかんさん 

説明会に出た旦那の話だと、ベランダ側と玄関側は同時にはやらないよって。
だから多少残ってるものはどちらかに置き換えるけど
移動もたくさんだと大変だからね。
福ちゃんのお腹の調子はどう?
時々ある下痢かな?病院行ったのかな?
気温の変化激しくて、人間でも体調崩すよね。お大事にね^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.04/03 15:01分 
  • [Edit]

ともさん 

そう。『全面引くとウン十万』って見積もりに驚いて
ケチ倹約家な我が家は図面書いてタイル買って3人で貼りました(笑)
お値段3分の一で済んだのよ♪
一度剥がして修繕後に貼り直そうかと思ったけど、10年使うと表はともかく裏が汚れ&傷みまくり。
もういいや~っとなりました^^;
今後はタオル派?ハヤテくんと相談してみる!
うちもテーブルセットもボロボロだったので捨てました。
剥がした後の掃除が大変だったけどスッキリ広くなりました(^o^)丿
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.04/03 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆