ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



春の恒例行事をもうひとつ。



こんにちは~ ハヤテです☆



今年の大規模修繕に向けて


我が家では とうとう
P1150782.jpg
洗濯物干しのポールまでも撤去!


おかげさまで  ガラ~ン。
P1150773.jpg
ボクはいつでも ひろびろ快適♪



たくさんの洗濯物たちと 

日なたバトルを繰り返すこともなくなり
P1150778.jpg
毎日好きなだけ ひなたぼっこし放題




と ゴキゲンはここまで。
P1150774.jpg
今から 狂犬病の予防接種に 連れて行かれることになりました


あー そうだった

行ってきます。しぶしぶ。






病院が好きなコも ニガテなコも
みんなお注射がんばってね~☆のポチっお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*Comment

ダメなら言ってね。 

だよね~。
これからは注射の季節だっ。
なんかさ、ウチの両隣こないだまで、
避難時にブチ破るとこがふさがってたのに、
両方共スッキリしてるよ。
そういやそっちはどうなったの?って書いててへーき
かな?
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2013.04/14 00:41分 
  • [Edit]

うちも行かなきゃ~ 

同じくがら~んとしたベランダで日向ぼっこしてるよ(^^)
ハヤテくんちの床見るたび・・・あっ!うちの床きたないって思うf(^^;)

狂犬病&フィラリア&ついでに健康診断やらなきゃ・・・って思うんだけど・・・
最近しんまい先生がいて頼りないからあたりたくないなぁ~って思っててまだ行ってないのよ(--)
しんまい先生何曜日休みかしら(笑)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2013.04/15 12:49分 
  • [Edit]

ハヤテくん、注射お疲れ様でした☆ 

ハヤテくんは、診察台の上では固まり系でしたっけ?(^^;
おりこうさんに注射がんばったかな?
アリアも行かなきゃ~、と思いつつ、前回の採血失敗のトラウマが心配で、もうちょっと後の方がいいかな・・・とズルズルe-263

最近の嵐や強風でベランダがザラザラだったので、デッキブラシでゴシゴシしてみました。
でもハヤテくんちみたいにキレイにならない・・・e-350
日頃のお手入れの問題?(汗)
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2013.04/15 14:43分 
  • [Edit]

福おかんさん 

やっぱりみんな片づけてるよね。
4/4の記事の3枚目の写真にちらっと上の方に見えるでしょ。木が。
これの隣に衝立の高さぐらいのブドウ棚。
今日現在もまだこの状態です。
さて、どうするのかな?
直前に玄関側に移すのか?
それも大変だとは思うけど・・・^^;
そもそも避難通路って認識がないみたい。
イザ!の時は逆側にしか逃げれないと諦めてます(泣)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.04/15 19:27分 
  • [Edit]

ともさん 

晴れてると白く光るのできれいに写ってるだけ。
実際は汚いの^^;
それでもタイルがカバー代わりになっててこれだから
これからはマメに掃除しないと真っ黒になりそうi-237

うちの病院にもお若い先生がいつからか登場。
最初はやっぱり不安だったよ(汗)
でも目のケガの時に、とてもよく診てくれて説明も詳しくて見直しちゃった!^^
この時期は病院は忙しそうだから
先生が疲れてない時が狙い目よ☆
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.04/15 19:35分 
  • [Edit]

アリアママさん 

ハイ、固まってます^^;
でも先生の早業で3秒で終了でした。ヨカッタ☆
採血の失敗はやっぱり考えちゃうよね。。。
うちは今回は狂犬病だけ。
少し間をあけてフィラリア、混合ワクチンやる予定です。

写りがいいだけで実際はそうでもないベランダですよ^^;
10年タイルがカバーしてくれてたおかげかも。
修繕である程度きれいにしてくれる?とか
場合によっては貼り替え?とか聞いてるよ。
張替なら新品になるからいっそ貼り替えてくれるといいよね♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.04/15 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

