ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



そうやんがんば・・・れ?!

そうやんのサッカーの練習試合を観に行く事になりましたー

いつもは小学校の校庭だから
「ワンコ立ち入り」 だったりして お留守番なのだけど
今回は相手チームのグラウンドなので
ボクも連れて行ってもらえることになりました
わーい わーい


あれっ?ほよっ?
ここはどこ?グラウンドじゃないよねぇ・・・

mokichi1.jpg


かあさん、ここは湘南ビールじゃないですか

mokichi2.jpg


とうさんとかあさんは お腹が空いたのでランチをしてから行くんだそうです。


・・・のんきですよね
いいんですか? 試合終わっちゃいますよ


20060523235833.jpg

どうせボクはまたお水だけですね

20060523235815.jpg


ボク はやくサッカー見たいのになぁ・・・


・・・ ・☆・ ・☆・ ・・・


やっとグラウンドに来たよ~

さあ そうやんどこかなぁ?

20060524001247.jpg
そうやんはAチームのキーパーなんだよね~
どこっ?どこ どこ どこ どこかなぁ♪



あそこにみえるのは・・・
20060524003843.jpg


     

20060524001732.jpg
とうさん と かあさん の バカっ  

*Comment

あはは 

本当にハヤテ君「ちっ!」って感じ(笑)
ビールは美味しかったですか??
外で飲むビールは最高ですよねぇ♪
はぁ~のみてぇーーーー(笑)
  • posted by MEY 
  • URL 
  • 2006.05/24 02:25分 
  • [Edit]

ぎゃはは~。 

それは、確かにバカ、いやいや、文句も言っちゃうかもねぇ。笑
ちょっとノンキなとうさんとかあさんで、ハヤテくん残念だったね。
もうすぐワールドカップ始まるから、ハヤテくんそうやんと一緒に見ないとね~。

あたしはテンプレのカスタマイズはほとんど分からないんですけど、
消えちゃうのは、もしかして、このテンプレ自体が画像の張替えができないのとか?そんなことはないか。
あたしは最初から張替え用のテンプレを選んで張替えました~。
パソコンオンチなので全然的を得たこと言ってなくて、ごめんなさ~い。てへ~。
  • posted by ニキティ 
  • URL 
  • 2006.05/24 13:38分 
  • [Edit]

おいおいっ。 

何しに行ったの~?(爆)
とうさん&かあさんのランチに付き合って
お水飲んだだけなんて。
そりゃぁ、ハヤテくんも不満顔だよねぇ(笑)
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2006.05/24 20:06分 
  • [Edit]

 

ぎゃはははは!!!!
かあさん、ヒドイ!!!(*≧∇≦*)o))アハ
でもでも、まずはゴハンですよね~★
わかります!!!!

にしても、ぎゃはははは~!!!!
  • posted by ツルっぺ 
  • URL 
  • 2006.05/24 20:54分 
  • [Edit]

あらららら 

そうやん可哀相v-13
ところで、Aチームは勝ったんですかi-198
でも、素敵なレストランですねv-22
茅ヶ崎にあるんですかv-236
  • posted by yoyo 
  • URL 
  • 2006.05/24 22:27分 
  • [Edit]

 

i-260MEYさん
どーもです♪
実は私、飲めないんですよi-237
そんでもってお酒大好きなとうさんも
酒気帯びで子どもの応援はまずいなってことで、
パスタとピザをたらふく食べただけでした~i-277


i-260ニキティさん
そうやんとハヤテには申し訳なかったっすi-229
試合には間に合うだろ~なんて思ってつい・・・(汗)
アドバイスありがとうございます。
何事にも努力する根性が無いので
難しい壁にあたるとすぐあきらめてばかりです。
ニキティさんのひゃく倍PCオンチですが、ちょこ~っとずつがんばってみますね。
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.05/25 22:28分 
  • [Edit]

 

i-260たかさん
ハイ、まったく情け無い親でございます。
夫婦揃ってテキト~なもので、
まったりランチしてたら、すっかり間に合いませんでしたi-282
以後気をつけないと、吠えないハヤテに吠えられそうですi-229


i-260ツルッペさん
私たちは毎度のことなので、練習試合だしいいや~なんて・・・
かなりいい加減な気持ちでしたのよ。
ハヤテは初めての見学だったので、ちょいとスネてしまったみたいですi-198


i-260yoyoさん
鋭いご質問ですね~i-229
そうやんの所属チームはいわゆる弱小チームで
「がんばれ!ベアーズ」みたいです(あれは野球ですが)
なのでこの日も見事に惨敗でしたi-278
茅ヶ崎ですが海側のイメージとは程遠く、静かな田舎っぽ~いところにあります。
ピザが美味しくてお勧めですよ^^




  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.05/25 22:44分 
  • [Edit]

 

ハヤテ君怒っちゃってますね(^^;)
終わっちゃうよって言ってたのにね。。。
  • posted by MのMとG 
  • URL 
  • 2006.05/26 03:26分 
  • [Edit]

 

えっi-199もしかして『そうやんの試合には間に合わず』ですかi-198
ハヤテくん怒っちゃっても仕方ないですね~i-229
きっと初のキーパー☆そうやんを楽しみにしてたんでしょう・・・i-241
今度はゼッタイ連れて行ってもらいなね、ハヤテくんっi-203
  • posted by ggjm45 
  • URL 
  • 2006.05/26 15:22分 
  • [Edit]

あはは! 

のんびり夫婦さんですね~。
そうやんくん、怒ってなかったですか~?(笑)
でもランチはきっと美味しかったんでしょうね♪
今度はハヤテくんも何か食べれるところに連れてってもらおうね~。
  • posted by ナルトママ 
  • URL 
  • 2006.05/26 16:24分 
  • [Edit]

 

(≧∇≦)/ ハハハ。
ふてくされ顔ナイス!!
こんな面白展開になっていたとは・・・(≧∇≦)/ ハハハ
  • posted by uridaripeace 
  • URL 
  • 2006.05/27 00:01分 
  • [Edit]

 

i-260MのMとGさん
はい。怒られちゃいましたi-229
間に合うと思ったんですけどねぇ・・・


i-260ggjm45さん
間に合いませんでした。
練習試合だったので、開始時間とかテキトーなんですよ。
そんでもって私たち夫婦もテキトーなもんで^^;
ハヤテ、ボール大好きだから
サッカー見るの楽しみだったみたいですね。


i-260ナルトママさん
そうやんは呆れてましたねi-237
ピザが美味しかったですよ~♪
そうですね、こんどはハヤテのメニューあるところに?
・・・行くかなぁi-229


i-260uridaripeaceさん
スネてしまいました^^;
いじわるするつもりなかったんですけどねぇ・・・i-239
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.05/28 01:43分 
  • [Edit]

 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
マジでハヤテ君の顔(≧∇≦)ъ ナイス!ショット
凄い表情がとれたもんですねぇ♪
パソコンデスクからズッコケル程笑っちゃいました
(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ikkimusume 
  • URL 
  • 2006.05/31 09:52分 
  • [Edit]

 

i-260ikkimusumeさん
こんな顔するんですよね。生意気でしょ~?
ぶさいく犬のくせにさらにぶちゃいくになってる。
でもそんな『ぶちゃいく』には3日で慣れました。
そしてハマリますi-229
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/02 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

