ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



あいかわ公園の上は宮ヶ瀬湖だったのだ



ひきつづき
あいかわ公園に来ています☆


公園の散策路をずんずん登って

たどり着いたのは こんな景色!!
P1160595.jpg
宮ヶ瀬湖

お天気がよくてとってもきれい
気分爽快癒される~♪


歓迎されちゃった
P1160604.jpg
そして 宮ヶ瀬湖を堰き止めてる





これが『宮ヶ瀬ダム』
P1160591.jpg
その下が あいかわ公園だったのね




このあと コレに乗って
P1160588-2.jpg
公園に戻れるらしいけど




その前に


胸が ヒュンっとなる絶景をどうぞ
P1160603.jpg
かあさんが 怖くて柵から手だけ出して撮った渾身の一枚





先ほどの コレとは
ケーブルカーのようなインクラインという
P1160606.jpgP1160607.jpg
ダムの上下を楽々移動できる乗り物です。


わんこはOKで無料で乗れました
P1160623-1.jpg
ガラガラだったから 先頭を陣取り



調子に乗って 前のめりでいると
P1160616-1.jpg
傾斜が急すぎて ちょっとコワイ



とうさん、しっかり抱っこでお願いね
P1160621-1.jpg
車内では ダムの説明のアナウンスを聞きながら

ゆっくり数分かけて下まで到着。



これで新たな乗り物をまたひとつクリアしたボクですが


実はこのあとに とっても乗りたかったアレ!!!

に出会えるのでした



つづく





いつもご訪問ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



*Comment

きやぁ~ 

公園のへびもびっくりだったけど(@@;)
上から撮った写真はマジで「ヒュンッ」ってなるぅうう
あれってなんでなるんだろうね(笑)
この乗り物は傾斜がすごくてけっこう怖そう~
ワンコ無料はいいねっ
ハヤテくん怖くなかったかな?(^m^)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2013.05/06 16:53分 
  • [Edit]

キレイな景色♪ 

天気が良かったから、湖の色もキレイですね☆
ハヤテくん、GWを満喫だね♪
ダムを見降ろす写真がスゴイ~!
高所恐怖症のくせに、つい見てみたくなっちゃう私e-263
乗り物も怖そうだけど、楽しそうですねe-446
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2013.05/06 23:15分 
  • [Edit]

ともさん 

ヒュンッなった?(笑)
やめとけばいいのに、つい、のぞいてみちゃう怖さ^^;
ヘビは野山に行けば居て当然なんだろうけど、でもびっくり。
今回は足元が木道で50センチくらい高くなってたから
ちょっと余裕あって撮影もできた!
ハヤテも見てた!!
でも視力が悪いせいか?全然平気。
乗り物の傾斜も、同じく怖さがわかってないからか?
外を眺めてゴキゲンでした^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.05/07 06:13分 
  • [Edit]

アリアママさん 

お天気の良さにつられてふらっと山の方へ行ってみました^^
私も高所恐怖症。ニガテなんですけど野次馬根性で
つい、みてしまう^^;
ダムの上下には無料のエレベーターもあるんだけど
景色が観れるほうがいいかなって
ちょっと変わった乗り物乗ってみました。
傾斜がキツくてこっちもちょっと怖かったです。
ハヤテはやたらゴキゲンでしたけど(笑)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.05/07 06:20分 
  • [Edit]

ゴメン、思わずぼやいちゃった。 

連日いいお天気でお出掛け日和だったよね。
ハヤテくんはホントいろんな所に行けていいなぁ。
おかんちはダンナの家族がらみのゴタゴタで先月からバタバタ。
GWなんて福の狂犬病注射以外なんもなかった・・・。
ステキな景色をありがとう。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2013.05/07 10:43分 
  • [Edit]

福おかんさん 

狂犬病注射お疲れさまでした。
ひと仕事だよね。
うちまだワクチンもやらなきゃ・・・

色々行ったかのように見せかけて
たった半日のおでかけを何回に分けて連載するんだって(笑)
ヒマすぎてGWはフル更新してしまったよ^^;
他のバイトでもすりゃよかったな。
ここって七沢からすぐだったよ。
思ってたより近かった。わんこのみんなが車酔いしなければ
遠足に連れて行きたいところです♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.05/07 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

