ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

押してもダメなときは

前回、ワンコづきあいがあっさりなボクのお話をしましたが

たまにはそれもありなんだけど、
やっぱりできれば たっくさんのワンコとお友達になり
ワンコ人生を豊かなものにしていきたいので
ボク がんばろうと思うのです。

すると かあさんが
ご近所のお友達とお出かけの約束をしてきてくれました。

つぶらちゃんです。
s-KIF_2414.jpg

ボクよりずっと、ちいさなちいさなつぶらちゃん。
仲良くできるかなぁ♪


やってきたのはドッグラン付きのカフェ『アリスの森』です

s-KIF_2442.jpg


よーし リベンジだ!
今日はがんばるぞー!

20060531155347.jpg


あれ  ちょっとびっくりさせちゃったかな?



s-P1000261.jpg

ごあいさつ、ごあいさつ

くんくんくんくん・・・


s-P1000251.jpg


まってまって!



「ね、あそぼ、あそぼ」

s-P1000259.jpg

ビミョーな距離


「ボ・・・ボールそこだよ~・・・」
s-P1000263.jpg

縮まらない 距離

あれれ・・・・


「あ、あそぼ~・・・・って なんかすごく遠いぞ
s-KIF_2426.jpg

広がる 距離


ボク 気合入りすぎてしつこかった?
s-KIF_2434.jpg




「ママ・・・つぶらちょっとコワイよ~」
s-KIF_2438.jpg

※つぶらちゃんにはハヤテの勢いは怖かったようですね(母)


s-P1000266.jpg

あちゃ~・・・押しすぎましたね
またもや 反省。




よし、それなら


「つぶちゃ~ん、ボクここにいるからねぇ」

s-P1000269.jpg


「もう追いかけないよ こわくないよ~」

s-KIF_2440.jpg

引いてみました

*Comment

へ~ 

中々よさげなカフェですね~v-273
聞いたこと無かったので検索しちゃいました。
石川ってどの辺ですかv-236

うちのティンもダックスの子、好きみたいで
ドッグランで会うと、追い掛け回し大抵引かれますi-229
  • posted by yoyo 
  • URL 
  • 2006.05/31 19:06分 
  • [Edit]

 

そっか、今回は距離ができちゃったんですね・・。
ひいてみた、ハヤテ君引きすぎでは・・・(笑)そんなふうだと私が即行で寄って行っちゃいますよー!
  • posted by MのMとG 
  • URL 
  • 2006.06/01 03:10分 
  • [Edit]

 

押してもだめなら引いてみな。ハヤテくん若いのに、女の子の扱い、よく心得てるね。
その後は仲良く遊べたのかな?
あたしは、結構押し押しな感じがスキですよ。
だから、ハヤテくんみたいに押されたらスキになっちゃいそうですよ。
  • posted by ニキティ 
  • URL 
  • 2006.06/01 14:31分 
  • [Edit]

ジェントルマン・ハヤテ♪ 

素敵♪惚れちゃいそーーーハヤテ君にぃ♪
優しいねぇ~
あんころべーは、しつこいから会ったら大変な事に、、、
違った意味でひかないでね♪ハヤテ君(^▽^)
  • posted by MEY 
  • URL 
  • 2006.06/02 01:09分 
  • [Edit]

 

i-260yoyoさん
石川ってですね・・・藤沢の北西部になると思います
最寄り駅とか無くて説明しにくいところです。ゴメンナサイ。
地図では藤沢市立石川小学校で検索してみて下さい。
そのすぐ近くになります。
少し遠いかもしれませんが、お天気の良い日にどうぞ^^
ハヤテもいるかもしれませんi-237
その時はティンちゃんに追い回されてみた~いi-278
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/02 12:41分 
  • [Edit]

 

i-260MのMとGさん
なかなかバランスよく遊べることができないですね~i-229
結局盛り上がらずじまいです。
めげずにがんばりま~す^^



i-260ニキティさん
その後はもっと盛り下がりですi-230
ニキティさんが受け身タイプとは~
ではGさんは押せ押せi-80ってこと?
あ、なんか想像してしまったわi-237
うちも今夜はしゃぶしゃぶにしよ~

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/02 13:01分 
  • [Edit]

 

i-260MEYさん
「優しい」ってよりヘタレなんですよ~ 笑
確かに「ボストンの♂は紳士的なコに育てよう」という
希望だけはありましたが・・・
《修行日記》としてあるのに、ほとんど何もできないままi-237
あんずちゃん、嫌いにならないで~i-201
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/02 13:07分 
  • [Edit]

 

今回は積極的なハヤテくんですな~i-203
きっとつぶらちゃんのことはお気に入りなんですねi-277
でも最後はぽつーんって・・・i-237
かっこいいわ、ハヤテさんi-175
  • posted by ggjm45 
  • URL 
  • 2006.06/02 23:16分 
  • [Edit]

 

i-260ggjm45さん
できればいろいろなワンコとうまくやって
たくさんお友だち作って欲しいですね^^
まぁ怯えたりはしてないので
こんなカンジで徐々に慣れてもらおうかと。
これも修行ですからねi-235
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/04 00:38分 
  • [Edit]

 

ドッグラン付きのカフェですか?
きれいな公園といい環境の良いとこで
ハヤテくんは幸せだわ~。

ボストンて勢いがあるからみんな引いちゃうんだよね。
わかるぞ!その気持ち(笑)
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2006.06/09 22:05分 
  • [Edit]

 

i-260たかさん
藤沢でも海から離れたうちの地区は緑豊かな田舎です^^
子どもや動物が育つには適していますけど、
若者には物足りないかな(笑)

実家でダックス飼ってた経験あるのですが、
やっぱりぜんぜん勢いが違いますよねi-239
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/11 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆