ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

飯岡漁港で釣りしてました

更新お休み期間に
なにしてたかな~っていいますと


『漁港で釣り』


こんにちは ハヤテです^^
P1170499.jpg
千葉の飯岡漁港に来ています。




最初は銚子に行ったんですけど
今は釣れないよって エサ屋さんに聞いたので
P1170475.jpg
せっかくだから ポートタワーの足元の


『うおっせ21』ってところの食堂で
P1170476.jpgP1170479.jpg
つみれ汁&三色丼
P1170480.jpgP1170482.jpg
海鮮丼&海老フライ定食


楽しいランチだけは堪能して


『こっちなら釣れるかも!』と


飯岡漁港に来たのでした。




隣で釣ってたおじさんに
P1170493.jpg
カニを見せてもらいました


実は そうやんがじいちゃんに釣り竿を買ってもらい
さっそく使ってみようと

釣りに来たわけです。
P1170505.jpg
ボクはばあちゃんと特等席に。



時々 釣れたお魚を見せてもらったりしたけど
P1170509.jpg
P1170521.jpg
ちっこいな・・・


P1170537.jpg
これはまあまぁ。




だから たいがい
P1170516.jpg
こうして 寝ていました






釣れても釣れなくても楽しいらしいけど
やっぱり釣れた方がウレシイよね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



*Comment

NoTitle 

ハヤテくんはホントいろんな所に連れて行って
もらってシアワセなわんこだね。
寝顔もめっちゃかわいい。
のっけの1枚も相変わらずいい顔してるよね~。

そうそう、アレ更新するの忘れてた(汗)
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2013.07/27 23:59分 
  • [Edit]

福おかんさん 

このあいだはどうもっ♪
ようやく更新再開できました。

さっそくのコメありがとうございます。
うちの場合
『どこでもハヤテを連れて行く』のか?
『ハヤテを連れて行ける所に行く』のか?
どっちだ?
う~ん・・・後者だな(笑)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.07/28 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しています!!
飯岡漁港に来てたんですね**

我が家から20~30分位の所です。
ハヤテ君も海風に吹かれてお昼寝、気持ち良さそう^^
我が家でも後者の方です(笑)
  • posted by みつる 
  • URL 
  • 2013.07/29 08:18分 
  • [Edit]

みつるさん 

お久しぶりでございます^^;

先日、実家の埼玉から3時間半かけて行ってきました(笑)
そういえばみつるさんちはこっち方面でしたね!
千葉のこの辺りはほとんど初めてなので
運転しててとっても新鮮で楽しかったです☆

ハヤテも一緒に遊べる釣りですが
なかなか釣れないので結局、寝てばかりです^^




  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.07/29 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆