ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

ひまわりまつりなのだ!!


暑くなる前の午前中のうちに・・・


と 出かけましたのは
P1170809.jpg
座間のひまわりまつり



いや、もうすでに暑かった




暑いけど

見て見て! 素晴らしいの~
P1170806.jpg
圧巻の ひまわり畑~♪



あれ?
P1170829.jpg
このお二人はもひまわり見に来たのね


おまつり会場には 美味しくて楽しいお店と



展望台というやぐらが設置されていまして
P1170801.jpg
この上から撮影するとね




こんな写真が撮れますよー
P1170783.jpg
麦わら帽子のとうさんと いえぃっ




ほっかむりをした怪しいかあさんと
P1170794.jpg
えへへへ・・・





全開満開のひまわりを堪能!!
P1170774.jpg
でも暑くて ボクの顔がこんな風に溶けだしたので





これにて帰りま~す






真夏のお花畑は豪快で素晴らしくて…暑いです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




*Comment

NoTitle 

こんにちは(o^^o)
ハヤテくん!ママさんおひさです!
ひまわりステキ~♡♡
ハヤテくんも満開の笑顔に見えるよ(≧∀≦)
かわいい(*^▽^*)
でも暑くてハカハカだよね(◎-◎;)
ひまわりの中にゆるキャラだ(笑)
ハヤテくんゆるキャラ見てぺろんとなってる(笑)ウマウマとおもったかな?(^-^)

  • posted by くーちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.08/01 15:58分 
  • [Edit]

くーちゃんママ さん 

このゆるキャラセットは
アマチュアカメラマンのおじさんが撮影用に?持ってきてたものでした。
かわいいのでハヤテにも貸して戴きました^^

満開のひまわりは夏らしくて
いい写真が撮れたと喜んでいますが
とにかくもう、暑かったですv-278
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.08/01 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆