ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



早起きしたら蓮を観にいこう!



おはようございます ハヤテです^^




早起きしたので蓮を観に来ています。
P1180137.jpg
霧雨の中の小山田神社の蓮田。




初めての観蓮ですが
P1180129.jpg
もしかしたら 今が満開かも? 素晴らしい光景です


ピンクの大きな花がかわいいでしょ
P1180116.jpg
仏様が座る花ですよ。





P1180126.jpg
触りたい。



P1180125.jpg
嗅ぎたい。


P1180131.jpg
嗅いだ




ここから場所を移動しまして

P1180190.jpg
薬師池公園の蓮池に来ました。

P1180163.jpg
こちらは葉の背丈が大きくて お花が少なめでした。



P1180173.jpg
『ハス』といえばここは有名なようです^^


P1180175.jpg
朝露




よそ様のブログで

『下から写して花びらを透かす感じで撮るとキレイ』と書かれてたので

撮ってみました(笑)  どうでしょう?
P1180186.jpg
ホントだ~美しいね!!!




ちなみに朝6時ごろだったんですが
立派なカメラを持ったおじさんたちが
すでに何人もいらっしゃいました。


涼しくていい朝でした






いつもご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





*Comment

相変わらずいい写真だね。 

はすの花ってキレイだよね・・・
って、前の読んでない記事みてたらさ、
ひまわりのとこのハヤテくんの顔!
あれはヤバいぞ!!(爆)
めっちゃ笑えました。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2013.08/03 22:35分 
  • [Edit]

福おかんさん 

先月、通り沿いの蓮田の花が満開なのが気になって
改めて見頃のはすを探して観てきました^^
いや~立派な花です。きれいよね。

ひまわり畑のハヤテは
暑さに溶けたヤバイ顔で・・・
あの顔は親の贔屓目でみても恐ろしいわ(笑)

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.08/04 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

