ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



納涼☆小田原酒匂川花火大会


暑い夏がつづいておりますね。



こんにちは ハヤテです^^



数年振りに浴衣を引っ張り出して着てみました
P1180233.jpg
つんつるてんで バカボンみたいだといわれましたが

まぁ、いいですよ



だって これから花火をみるんですから♪
P1180236.jpg
早々に到着して 観覧席もこのように設置。

ワンコ連れなので控えめに後ろの方でね。



徐々に夕暮れも迫り 見物のお客さんも集まってきます。
P1180259.jpgP1180271.jpg
ぱっつぱつの浴衣に両親は大爆笑。破けそうですね





さあ! 始まりましたよ~
P1180288.jpg
どっか~~~ん!!




これがボクの小さなカメラの実力です^^;
P1180308.jpgP1180286_20130804164040055.jpg
どうか この程度の画像でお許しくださいね



コチラの花火大会は5000発。
規模は中くらいですが
車で行けて 河川敷の広場でゆったり見れます。
場所取りなんかしなくても余裕あります。


そして見どころはフィナーレの
P1180325.jpg
ナイアガラ!!


酒匂川の両岸のクレーンに渡してあるのでとてもダイナミック~

P1180327.jpg
打ち上げ花火も惜しみなく上がり ド迫力のコラボ!!


もはや ここまで燃え上がると
P1180337.jpg
煙が凄すぎて ナイアガラかどうかも判別不能(笑)





こうして 花火大会は終了。

観客の皆さんは大拍手で大満足♪


いやぁ~ 楽しかった☆
わざわざ来た甲斐がありました^^






いつもご訪問ありがとうございます(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



*Comment

花火を怖がったりはしないのかな 

ハヤテくんの浴衣姿最高~♪
可愛い^^
  • posted by かなはな 
  • URL 
  • 2013.08/04 20:46分 
  • [Edit]

花火キレイ~! 

ハヤテくんの浴衣姿カッコイイ!!
「バカボン」って・・・(笑)確かに、浴衣の柄と帯の色の組合わせはそうかもe-446
花火、すごくキレイに撮れてますね!
うちなんて失敗作しかないですよ・・・e-263(撮影はパパ)
最後の写真、すごい迫力ですねe-451
以前テレビでやってた、誤作動で全発いっぺんに打ち上げちゃった海外の花火の映像を思い出しました。
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2013.08/04 23:28分 
  • [Edit]

ハヤテ君羨ましい! 

浴衣姿が決まってます!
かっこいいですね。
ハヤテ君と丸は親戚なので似てますが、唯一大きな違いが・・・・**
丸は花火、雷がとても2ダメですTT
もうガクブル状態になってしまいます。
我が家の近くでも立派な花火大会があったのですが音が聞こえないとこまで非難してました。
ハヤテ君偉いぞ!!
  • posted by みつる 
  • URL 
  • 2013.08/05 07:19分 
  • [Edit]

かなはなさん 

花火は怖がらないですが
まったく興味もないみたいです^^;
親の付き合いで浴衣も着てもらいました。
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.08/05 17:31分 
  • [Edit]

アリアママさん 

バカボン炸裂してますが、年イチぐらいしか着ないので
新調するにはもったいなくて・・・^^;
花火の写真は難しいですよね。
夜景で遠くて、しかも動きがあって。
何枚も撮って掲載できるのこれくらいでした(笑)
ナイアガラは最初はとてもキレイなんですが
最後の方で燃え尽き始めたら煙がすごいことに。
ある意味ダイナミックでした^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.08/05 17:35分 
  • [Edit]

みつるさん 

花火大会は浴衣がいい!と思い着せましたが
ちょっと?かなりキツかったですね^^;

丸くんは雷&花火怖い派なんですね。
やっぱり一般的にはワンコはそっちですよね。
ハヤテは耳が遠いのか?
いや、性格的に興味がないものには驚きも示さない、そうゆう図太さのあるコなんですョ。
花火を観てるかのような写真もありますが
目線は私たちの手元のおつまみですから(笑)


  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.08/05 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

