ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

ボステリ大集合☆その2

前回に引き続き
ボクの初めての『オフ会』参加の模様です。
ご覧下さい。

やっぱり勇気を出して
なんとか声かけてみなくちゃ・・・
まずはうしろからそっと
20060606220123.jpg


こちらも
うしろから そっとね

s-KIF_2687.jpg



「ん?なぁに?」
s-KIF_2678.jpg

「あ、いえ、そのぉ・・・」

なかなか難しいなぁ。

・・・と 油断してたら 急にほかからも

20060606220555.jpg
そんなつもりじゃないのにぃ~~



20060606222732.jpg

ボク、もう限界かも


「そんな端っこにいないで 元気だそうね~」
s-KIF_2673.jpg

<えがちゃん>
(参加ボストンで最重量級


「怖がらないで仲良くあそぶんでちよ」
20060606220436.jpg

<小梅ちゃん>
(しつこくしてゴメンね)


「湘南ボストンがんばれよ
20060606223327.jpg

ぽん太くん
(湘南のセンパイだ


みんなが応援してくれたので、
なんだか緊張してばかりのボクも楽しくなってきたよ♪


s-KIF_2605.jpg

今日はゆっくりみんなについていこうかな。



最後に はなちゃんそらくん と記念撮影♪

20060606225644.jpg

そらくんはとっても元気!
はなちゃんは最高の笑顔でした^^
優しいパピー&マミーさんにはボク、しっかり甘えちゃいましたし
みなさんに会えて嬉しかったです


ハヤテ一家の初めてのオフ会でした。
ご紹介してくださったパピー&マミーご夫妻にとても感謝しています。
それから るめままさんはじめ、
ボストンテリア南関東連合のみなさま
素敵な企画にご一緒させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。
こんなへっぽこ一家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ハヤテの母・rikakou より



*Comment

 

先日はありがとうございましたっ!!
カメ子ぐままがちゃっかり写っちゃってる~!!!笑
最後の方、ハヤテ君がみんなと走り回ってて
ちょっと羨ましかったですよ~
もなかも走るかなぁ、とか思ったら
ボール追いかけるだけで終わっちゃいました・・・
息子さん、もなかと遊んでくれようとしてありがとうございましたっ!
とっても嬉しかったじょー・・・
今度は湘南の方でお会いできたらイイですね♪
またよろしくお願いします
  • posted by ぐまま 
  • URL 
  • 2006.06/07 00:46分 
  • [Edit]

アリスの森 

オフ会は楽しかったですか??
なんだかイッパイのボステリで圧倒されそーですね♪
アリスの森に行ってきました
暑くて大変でしたが楽しかったですよ♪
今度は24日に行こうと思ってます
お時間が合えば、ご一緒できたら嬉しいなぁ~
なんて思ってます。
まだ決定ではないのですが、、、(・m・)
  • posted by MEY 
  • URL 
  • 2006.06/07 02:11分 
  • [Edit]

 

わー!ボステリちゃんがいっぱいだ~!
ハヤテ君は まずは後ろから頑張ってみたのね(笑)
ちょっとビックリしてたみたいだけど、後半は楽しめたようでよかったねー!
  • posted by MのMとG 
  • URL 
  • 2006.06/07 03:36分 
  • [Edit]

 

ハヤテくん、初オフ会はどうでしたか~?
ゴメンね、「限界です」の写真に爆笑しちゃった!!
もう可笑しすぎる~((o(*≧∇≦*)o))

きっと何度か行くうちに慣れて、遊べるようになりますよ!!!!
ということで、福岡でのオフ会にも参加してくださいねψ(`∇´)ψ ウケケケケ
  • posted by ツルっぺ 
  • URL 
  • 2006.06/07 15:09分 
  • [Edit]

 

すっご~い、ボステリがこんなに集まると何か迫力ありますね~。
下の記事のみんなが集まってるのでは、ハヤテ君を探せませんでした・・。てへっ。
こんなに沢山集まると、すっごく楽しそうでいいですね。
まさにボステリ牧場。笑
ボストンテリア南関東連合ってので笑っちゃいました。
集会開いたのですね。
  • posted by ニキティ 
  • URL 
  • 2006.06/07 15:11分 
  • [Edit]

お疲れでした~! 

ハヤテ君、とっても可愛かったですよ!
初めてだったから、ちょっと違和感あったかな?
そのうち慣れてきますよ!
また、きっと会おうね!
今度お会いしたら、「そら」「はな」がきっとお相手させていただきますワン!
これから、直射日光が気になる季節です。
ワンコも人間も体には気を付けましょうネ!

 

[お疲れ様でした~i-228
あんなにいっぱいボステリがいるって不思議ですね。
いーなーi-184オフ会って楽しそう♪
ボステリはまだ見かけたことすらないのでうらやますぃ~ですi-237

ハヤテくんもいろんなお友達ができたみたいですねi-179
いい感じに馴染めてますよ~i-234
  • posted by ggjm45 
  • URL 
  • 2006.06/07 23:27分 
  • [Edit]

初オフ 

お疲れ様でした~v-237
飼い主としては、わくわくドキドキの日ですよね~v-345
そして沢山のボストンに囲まれるだけで、とても嬉しい幸せな時間ですよねv-154
ハヤテ君も楽しかったみたいで、良かったねv-290
  • posted by yoyo 
  • URL 
  • 2006.06/08 22:07分 
  • [Edit]

すご~い! 

ボステリ祭りですね~!
ホントに牧場みたい~(笑)
ハヤテくん、色んなコに会えてお友達たくさん出来たかな~?
挨拶はまだ初心者みたいですけど、
これから覚えていけばいいんですよね~♪
楽しい集まりに参加出来て良かったですね~!
  • posted by ナルトママ 
  • URL 
  • 2006.06/09 01:51分 
  • [Edit]

 

i-260ぐままさん
こちらこそです。ありがとうございました。
もなかちゃんかわいくて、見つけたときはホント嬉しかった^^
お姉さんとご一緒で、姉妹仲良しなのも素敵ですね。
初心者なので犬も親もどうしていいのかわからないのに、
そうやんだけは犬並みに遊んでましたi-237
帰宅後ももなかちゃんのブログみて
「かわいかったね~」連発してます。
うちのデカボストンにもなかちゃん、驚いちゃったね~i-229
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/09 16:40分 
  • [Edit]

 

i-260MEYさん
アリスの森いかがでした?
パラソルあるけど、夏場はちょっとキビシそうですよね。
オフ会は初めてで、集合したワンコの多さにびっくりでした。
白×黒牧場です^^;
ハヤテ、圧倒されてしまったようです。
24日は朝からと、夕方からの予定があるのですが、
午後に空き時間ができたらいけるかもしれませ~ん♪
そしたら連絡しますねi-239

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/09 17:31分 
  • [Edit]

 

i-260MのMとGさん
きっとうちでも多頭飼いしてれば、
他のワンコになじむ術が身についてたかも~と
思ったりしましたよ^^;
ま、それは無理なので、徐々にがんばりますぅ。
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/09 17:33分 
  • [Edit]

 

i-260ツルっぺさん
情けないほどビビリなんですよ。
なじむまで2時間半。
3時間の企画なのに^^;
福岡オフはハヤテ空輸するので受け取ってくださいi-237
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/09 17:36分 
  • [Edit]

 

i-260ニキティさん
私にはどーしても牧場に見えました。この光景。
だって白×黒で、芝の上をはみはみ、ぶひぶひ・・・・大量。
はなぺちゃ大好きなので、ボストンまみれで嬉しかった一日ですi-278



i-260パピー&マミーさん
先日お世話になりました。
初めてのオフでこんなにたくさんのワンコに遭えるとは!
びっくり嬉しいです。
この日もどんどん暑くなってきましたよね。
これからの季節、充分気をつけたいと思います。
手術後とのことですが、お体お大事にしてくださいね。

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/09 17:43分 
  • [Edit]

 

i-260ggjm45さん
お散歩距離ではうちもボステリみかけません。
はなぺちゃ系でもフレンチの女の子がひとり。ちょっとさみしいのです。
慣れてないのでボステリ酔いしそうですよ^^
でもとても心地よいかも~



i-260yoyoさん
オフ会初心者、行ってきました!
緊張と嬉しさで舞い上がってましたi-278
まだまだ不慣れなので、もう少し修行を積んでから
ボスくん&ティンちゃんともお会いしたいです♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/09 17:51分 
  • [Edit]

 

i-260ナルトママさん
ボステリが束で放牧されてる様子を生で見ました。
夢のようですi-237
ハヤテのビビリ度が際立っていますが、
社交性の修行を積んでさらに精進させる所存ですi-239
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/09 17:53分 
  • [Edit]

 

初オフって緊張だよね!
その後も元気そうでなによりです。
いつかハヤテくんともどこかで会えたらいいな~。
海とかドッグランとか。

今年は鎌倉行けるかな。。
わんこ連れで海に行く!
これ夢だったの。
去年叶ったのでまた行きたいな。
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2006.06/09 22:13分 
  • [Edit]

 

可愛いしコミカルですね(笑)

リンク有難うございますm(__)m
こちらもさせていただきますね(^^♪
これからも宜しくお願いします(#^.^#)

ハヤちゃんもかわいいけど4枚目の上の方!!
優雅に立ち漕ぎしてる人が・・・負けた!!
応援ポチポチ凸
  • posted by ikkimusume 
  • URL 
  • 2006.06/09 23:00分 
  • [Edit]

 

i-260たかさん

一日激しく遊ぶと、翌日足が上がるんですが
この日は大丈夫でした~♪
びくびくしてばかりだったからかなぁ^^;
ハヤテもパール&クラムちゃんにお会いしたいです。
体格ばっかりでビビリ屋だから、遊び方教えてもらわねばi-229
湘南方面にいらしたら、ぜひご一報を!



i-260ikkimusumeさん

こちらこそありがとうございました。
お暇な時に遊びに来てくださいね♪

見つけちゃいましたね^^
お台場で立ち漕ぎ!笑
私は地元でママチャリライダーですわよ。
しかもPTAのパトロール札付きですのi-278
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.06/11 11:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆