ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



ハヤテvs猿



こんにちは ハヤテです^^


小田原城散策中のできごと。



昔はゾウがいたりのミニ動物園があった名残で・・・
PA060092.jpg
なにやら見つけちゃったよ~♪



猿~!!!
PA060095.jpg
発見しましたー!!





なんとかして 近寄りたいが
PA060099.jpg
大型ボストンは柵にはばまれる



背伸びして
PA060101.jpg
のぞき込んで



ガン見で無言のプレッシャー攻撃
PA060103.jpg
(相変わらず『ワンっ!』が言えないからね^^;・母)




今さら見物客や犬なんかにビビったりしないお猿さま(笑)
PA060105.jpg
最後まで相手にされないボストンテリア。



さ、柵がなければボクの方が・・・



(柵ないと近づけないくせに~^^・母)







近くでみてたおじいちゃんに
『犬猿の仲だな』といわれてしまったよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



*Comment

ハヤテくん楽しそう♪ 

ハヤテくん行く先々で色んな動物に出会うね!
わんことおさるはなんとなく微妙な関係になりそうな?(^m^)わんこも頭がいいけど素直すぎる?・・・おさるさんは知恵みたいのありそう(笑)
ハヤテくんがん見で真剣そうだけど初めてかな?
毛があるけど人間っぽい?とか思ってたり(笑)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2013.10/12 14:18分 
  • [Edit]

皆勤賞もんだね 

またまた強化月間?
ハヤテくんはほんとシアワセわんこだ。
福もこういう家に来たかっただろうな。
うちは今日すんごい久しぶりにフロに入れただよ。
毛も爪もけっこうな伸び具合で。
そういえばさ、
セブンの向かいの藤町に出る細い道の左側の家。
外飼いのダックスが2匹いるの!
顔が汚れ過ぎててびっくりだよ!
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2013.10/12 21:40分 
  • [Edit]

ともさん 

猿は今までにも何度か見せてるけど
やっぱり毎度興味しんしんのハヤテくん。
ところがこういうところの猿って
展示慣れとゆうか見に来てるお客さんに興味ないみたい^^;
必死にアピールしてるのに
ハヤテはまったく相手にされないんだよねぇ(笑)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.10/13 06:27分 
  • [Edit]

福おかんさん 

外飼い~~~~???いまどき珍しくないっすか?
実家のダックスもらう時の唯一の条件が
『室内で飼うこと!』これ昭和50年代の話です。
外だとフィラリアとかノミダニとかその他病気のリスクが上がるよね。
ダックスに外飼いの体力あるのか心配。

そうそう。お風呂ね♪福ちゃん入りましたか^^
私が風呂入ってるとドアのガラス越しに佇んでるハヤテ。
そんでドアをちょっと開けてやると入ってくる。
『ボクも風呂入りま~す』みたいな^^;
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2013.10/13 06:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

