ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

最近お気に入りの遊び方。





こんばんは ハヤテです^^



昨日は

菜の花畑が素晴らしいよって書いたけど



下山途中の 水仙も満開だったので
P2010119.jpg
忘れずに 載せておくね~


ほら!
P2010130.jpg
こんなに咲いてるの



お花畑を堪能して
P2010142.jpg
帰りの車内は爆睡のオヤジとおやじ犬


これだけ寝れば元気も回復!


おうちに帰って もくもくとひとり遊び。


最近ハマってる遊びはコチラ↓
P1280005.jpg
『おもちゃの積み上げ


※※ボクは『犬用おもちゃ』は即破壊なので
  長持ちするのはまくらとかクッションとなります(笑)



なかなかの完成度に満足してるところを
P1280023_20140204203623dde.jpg
イジワルな家族が すぐ崩そうとしますが



ボクは何度でも積みなおしますからね








いつもご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*Comment

楽しそうだね♪ 

昨日・今日は真冬の寒さでドコが立春!?って感じだけど、
こんなに菜の花とか水仙が満開のところがあるんだね!
春らしい景色の写真ありがとうございます♪
ハヤテくん、おもちゃ自分で積み上げちゃうの?すごい!
芸術作品として、鑑賞して楽しむのかな?e-446
アリアは積んである座布団とか洗濯物の上で寝るのは好きだけど、
さすがに自分で積んだことはないなあ(笑)
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2014.02/05 09:48分 
  • [Edit]

アリアママさん 

う~ん、今日もまだまだ寒いっ!
雪まで降るからせっかく咲いた花も雪かぶったんだろうかと・・・(泣)
三寒四温を感じるにはまだ早いのか。
積んであるふんわりした物の上で寝るのは『わんこあるある』ですね^^
取込みたての洗濯物はさぞや気持ちいいよね。

ハヤテのおもちゃ積みは最近急にやりだしたもので
積み上げた一番上のアイテムにガッツリカ噛みついたまま陶酔してます。
その時は目がどんどんそれぞれ外向きになっていくのでコワイですe-351
これはボステリ特有なのかもしれませんが・・・
横からいたずらで崩そうとすると怒ります(笑)

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.02/06 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆