ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

こうして消費税8%に慣れてゆくのか



こんにちは ハヤテです。


前回の 迷子のボステリ情報の拡散に
ご協力いただきありがとうございました。

記事に関心を寄せ 見に来て下さった皆さま
ありがとうございました。



まだ家族のもとには帰れてないようで心配です。
早く家族の元にもどれますように。

P3290206.jpg
早いですね。もう4月も中旬になってるョ



増税されて半月たった


3月末に 節約するぞ~!と駆け込みで買い物したけど
(我が家はささやかなものばかり^^;)




テラスモールに来てます
P3290215.jpg
その勢いで買っちゃったメガネがやっと出来上がりました


せっかくだからと父母二人分ね


で 改めて 受け取り参上!
P3290212.jpg
とは いいましても この施設はわんこ店内NGのため



お外のヴィレッジとゆうモールを
P3290173.jpg
ぶらぶらしたり


テラスの席で 3時のおやつをしたりして
P3290191.jpg
とうさんと待ってます。



あれ?
増税前の節約で買い物したのに
P3290197.jpg
4月に受け取りに来て 買い食い(笑)


節約になってない気がする




いつもご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






*Comment

 

ハヤテ君
ウマウマ ゲットで良しとしてあげて~(^o^)
  • posted by もと 
  • URL 
  • 2014.04/14 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

まじっすか?
確かにおしゃれなとこはハヤテくんなんだけど、
パッと見、アゴ周りがスッキリしてる?
んで、お~、やっぱ女の子顔だとか思ってたおかん。
そうそう先日はゴメンね。
まだ、手つかずだ~。
そのうちパソコンに詳しい人あんちゃんに
聞いてみようと思ってるだ。
・・・って記事と関係ないね、こりゃまたごめんね。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2014.04/15 15:49分 
  • [Edit]

もとさん 

いつもメロン一切れでごまかされちゃうハヤテです^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.04/15 21:27分 
  • [Edit]

福おかんさん 

情報拡散記事とか掲載するのが
ヒジョーに慣れてなくて(汗)
こうゆうときってやっぱりハヤテ載せるの控えるもんだったかも。
何年やっててもシロウト過ぎ~(*´Д`)
いや、そもそも『日記』と名乗ってるのに
リアルタイムで当日掲載なんて滅多にないことも反省w
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.04/15 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆