ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



吹割の滝☆真夏の群馬に挑戦



こんにちは! ハヤテです^^


とうさんが夏休みになったので


涼しいところへおでかけだよ~


道路スイスイの夜中移動で到着したのは
P1020813.jpg
わくわくしながら 森を抜けて・・・



今一番熱い(暑い?)群馬県!!

・・・の中でも、きっと涼しいであろう


吹割の滝☆☆
P1020839_20140803110701337.jpg
『東洋のナイアガラ』 なんだって!!



う~ん・・・・
P1020829.jpg
『ナイアガラ』はちょっといいすぎかも(笑)


でも 川全体がいろんな形に浸食されててなかなかおもしろい!
P1020824.jpg
川沿いギリを歩いてまわれて 涼しいお散歩



水の音と森の声の中を歩くのは気持ちいい♪
P1020844-1.jpgP1020861-1.jpg
P1020864-1.jpgP1020856-1.jpg
あの橋を渡るよ~





気温が上がってきて 暑くなってきた
P1020870-1.jpgP1020874-1.jpg
浮島観音堂でお参りをしたら 対岸に渡って


アップダウンのある散策路をハイキング
P1020893-1.jpgP1020882-1.jpg
最近 ちょっとした森でも よく見かける注意書き


こんなこともあろうかと この間 蔵王で買っておいたので
P1020916.jpg
準備万端なのだ~



思ってたより 登らされる散策路には
P1020901-1.jpgP1020903-1.jpg
P1020911-1.jpg1-.jpg
観瀑台が三か所あったよ


足元には
P1020897-1.jpg
こんな出会いも



ようやくスタート地点の滝の駅に戻ってきて
P1020927.jpgP1020930.jpg
クールダウンでかき氷(ボクは外側




滝の横を歩いてるときは涼しかったんだけどなー・・・
P1020940-1.jpg
散策路はちょっとキビシかった


さすが群馬 恐るべしっ!!


次は涼しいとこだといいなぁ



暑い中ご訪問ありがとうございま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




*Comment

マイナスイオン☆ 

ハヤテくんちのパパさんはもう夏休みだったんだね(^O^)
東洋のナイアガラ、気持ち良さそう!
滝の近くは気分的にも涼しい感じするけど、確かに群馬は暑そうv-356
最後の写真のハヤテくんの表情が、暑さを物語ってますね(^_^;)
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2014.08/04 13:45分 
  • [Edit]

アリアママさん 

群馬も標高の高いところは涼しいんだけど
沼田の市街地とかは超暑かった・・・(>_<)
吹割の滝は今が一番水が少ない時で
新緑や紅葉の時期は大迫力らしいです。
いまさらですがハヤテの豊かな表情がおもしろすぎますっ(笑)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.08/04 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

