ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



今年も行ってきたよ☆花火大会





こんにちは ハヤテです^^


群馬旅行記の途中ですが・・・


今年も

小田原酒匂川花火大会へ行ってきたので 割りこみデス(笑)
P1030582.jpg
昨年にひきつづき恒例の浴衣姿  


家を出たとき暑かったので クールエプロンも装着
P1030592.jpg
相変わらずパツパツだけど 毎年好評なのだ^^

『あら ワンちゃんも浴衣着てるわぁ~』 と声かけられるのがお約束


どっか~~んとはじまったよ~
P1030603.jpgP1030616.jpg
今年は 6000発にパワーアップ!! 見ごたえたっぷりだよ~


河川敷のエリアはありあまるほど広くて

のんびりゆったり観れるから この花火大会は大好き


わんこ連れもいっぱい来てたよ
P1030635.jpgP1030637.jpgP1030617_2014080711233252a.jpg
カメラが変わって今年はもうちょっといい写真が撮れるハズなんだけど・・・

う・・・腕前が(泣)


そんなこともあろうかと
P1030607_20140807112759c96.jpg
今回は動画も撮ってきたよ



※BGMがとっても大きいのでご注意ください^^;
[広告] VPS

ま・・・マイウェイが響きわたる



ボクはというと
[広告] VPS

薄めのリアクションに見えますが じゅうぶん楽しんでおります




では最後に 燃え盛るナイアガラ 
P1030668.jpg
フィナーレ連打で 素晴らしい花火大会

今年も 家族みんな大満足でしたー




ブログ9年目にして 初動画・・・



ご視聴ありがとうございました(;´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



*Comment

NoTitle 

こんにちわ~
凄い盛大な花火ですね!
ハヤテ君もしっかり堪能してましたね(笑)
渋めの浴衣もバッチリ決まってますね(^o^)
  • posted by テリまま 
  • URL 
  • 2014.08/07 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~い!
キレイに撮れてるじゃん、花火。
カメラだけじゃないよ、腕だよ、腕。
福が花火に反応してしまうので、
残念ながら動画は見れないの、ゴメンね。
そうそう、「かまちょ」って
「かまってちょうだい」の略みたいだよ。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2014.08/07 21:59分 
  • [Edit]

たまや~♪ 

ハヤテくんちはいっぱいお出かけして楽しそう♪
ハヤテくん、浴衣もキマッテルし、ちゃんと花火に視線を向けてるね~(*^_^*)
花火も綺麗に撮れてて(写真も動画も)すごい!!
我が家は今年も、ベランダから見える近所のこじんまり花火大会くらいかな~(笑)
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2014.08/08 10:11分 
  • [Edit]

すご~い 

ハヤテくんワンコなのに花火を鑑賞してる(@@)
実家のラックンなんてお風呂場に入って出てこなかったから
花火鑑賞なんてワンコはあり得ないと思っちゃうよ。
浴衣もばっちりきまっててかっこいい~♪
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2014.08/08 20:59分 
  • [Edit]

テリママさん 

こんにちは^^
ここはゆったり観れるのでお気に入りの花火です♪
テリムジちゃんのマックの反応・・・
ハヤテもまったく同じで~す(*´▽`*)
心を鬼にしててもカワイクて笑っちゃいますよね☆
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.08/09 11:06分 
  • [Edit]

福おかんさん 

そっか!かまってちょーだいなのね(笑)
キレイに撮れてる?そお?^^
あんまりにも撮り方わかんないから
この間講習に行ってきたよ。
超初心者向けだったから
技術とゆうより…使い方講座だったようなw

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.08/09 11:09分 
  • [Edit]

アリアママさん 

この時期のお出かけは、行き先考えないと命がけ(笑)
涼しいところを探してるんだけど
最近の夏は暑すぎて・・・おうちが一番涼しいかも(*´Д`)
今年もぱっつぱつの浴衣着せちゃいました。親バカ~♪
動画ってカメラが勝手にやってくれるからカンタンだった!!
また撮ろうと思いま~す^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.08/09 11:14分 
  • [Edit]

ともさん 

やっぱり連れてきてるワンコは平気なタイプなんだろうね。
周りにいっぱい来てたけど吠えてるコいなかった!
おとなしく寝てたり、見てたり、我関せず?だったり(笑)
ハヤテもそれなりに見てるからおもしろかったョ^^
ニガテな子はやっぱり無理に連れてきても驚いてかわいそうだよね。
でも人間の赤ちゃんは連れてこられてた・・・置いてこれないからね。
花火バンバンいうたびにギャン泣だったよ
打ち上げ音とコラボみたいになってた(;´∀`)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.08/09 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

