ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



うっかり散歩に出てしまった



こんばんは ハヤテです。



マンションの・・・なんらかの都合で(←把握する気が無い)


1時間ぐらい停電するってーことで

うちに居ても不便だから かあさんとお散歩へ
P1040170.jpg
猛暑おさまったとはいえ・・・午前11時は暑かった




曇ってた空も 陽が差してきて このままだと 死んでしまうから
P1040175.jpg
いつもの 川沿いを200Mほど進んだところでUターン。



川の中を ゆーくり歩いてたアオサギさん
P1040167.jpg
ばいばーい

もうちょい涼しくなってから また来るね(;´∀`)



住宅街の日陰を探しながら帰るも

まだ停電中。

エレベーター使えず(泣) 外階段を登って 

おうちに着いた。
P1040180.jpg
お水飲んで  即ドタ寝。



1時間後。 場所移りましたが 
P1040186.jpg
まだまだ ドタ寝。 


もう若くないので 回復に時間かかるの



このあとも ひたすら寝て過ごして



日没となりましたw





いつもご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

*Comment

わかる~! 

1時間程度とはいえ、エレベーターも水道も止まるのは困りますよね~(>_<)
うちは今回はちょうど外出中に終わってたから良かったけど、帰宅時にまだエレベーター止まってたら最悪e-263
なんか一気に秋めいてきたと思ったけど、またしばらく残暑続くみたいだね。
ハヤテくんが枕にしてるスリッパ(?)モノトーンがハマってて可愛い~(*^_^*)
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2014.09/05 11:07分 
  • [Edit]

お疲れ~! 

そうそう停電って聞いてたけど水道も止まるっていうから
お昼はコンビニにした!
朝晩はだいぶ涼しい気がするけど昼間のお散歩はまだ暑いよね~ハヤテくんお疲れさま~♪
アオサギさんの太ももがたまりません(^m^)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2014.09/05 12:39分 
  • [Edit]

アリアママさん 

家に居てもなぁ~的な軽い考えで散歩行ったけど
残暑ぶり返してたの忘れてた(笑)
アリアちゃんちはエレベーター無しは大変なことになるよね!
うちでギリだと思う・・・(´・ω・`)
あ、これ美脚スリッパで小さめでころんとしてるから
ハヤテの枕にちょうどいいらしいです。しょっちゅうとられます^^;
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.09/06 20:57分 
  • [Edit]

ともさん 

この川のアオサギの『のさばり感』とでもいいましょうか・・・
主?ドン?貫録あるよね^^;
共用部とはいえ水道もウェブも使えず・・・不便だよね。
お昼コンビニ正解だよ~
昼間は日差しが出るとまだまだやっぱり暑くて
もうしばらくは夕方散歩にしておきま~す(;´∀`)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.09/06 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

