ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

釣るのも食べるのも混雑



今年の9月は秋らしい気温でほっとしてる

ハヤテです こんにちは^^



秋らしくとは言うものの

連休中はお天気が良くて まだまだぜんぜん暑かった


早川漁港 今年の1月以来の再訪
P1040370.jpg
じぃちゃんたちが遊びに来たので ちょい釣りへ



朝8時過ぎで 人いっぱいΣ(゚Д゚)
P1040349.jpg
ところどころ 多少の魚影はあるようだけど・・・



どなた様も あんまり釣れてないご様子。


せっかく早起きしてきたのになー
P1040388.jpg
とうさんもボクも だんだんつまんなくなってしまった(-"-)



そのうち 漁港周辺のお店が開く時間になったので


ボクは ばぁちゃんとかあさんと買い物へ
P1040402.jpgP1040417.jpg
すでに行列のお店も!!



ひもの屋さんで 金目鯛買うんだって 釣果期待できないもんねぇ
P1040407.jpgP1040411.jpg
お店の横のセルフ試食コーナー☆ 七輪で干物の炭火焼をいただきました(´▽`)



駐車場に戻ると そうやんが本日唯一の釣果w

キュウセン?をポイする前にボクに見せに持ってきてくれたんだけど
P1040420-1.jpg
う~ん・・・ほんとに今日はショボイなぁ(;´∀`)


じぃちゃんいわく 『魚より人の数のほうが多い』 からね・・・


すでに漁港周辺はあっちもこっちもファミリーフィッシングで超満員!!


連休中はお手軽な釣り場として大人気だったようです^^;



本日はこれにて 納竿。



では・・・ メインイベントの方へ~ (あ、やっぱりね) 
P1040424.jpgP1040426.jpg
魚市場の食堂は相変わらず 開店前から行列!



今回は 全員揃って 
P1040429_20140916130226678.jpg
限定☆海鮮丼


美味しくいただいて みんなのご機嫌もなおった~




いつもご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆