ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

牛が好きなボク。豚が好きな親。




こんにちわ ハヤテです♪


秋になると

あちこちで 催し物が開催



市内でもお祭り的なものがしょっちゅうやってます。
P1040804.jpg
ちょこっとのぞいた JAの催し物。



牛の品評会が絶賛開催中だった!
P1040809.jpg
おおぉー




どうやら ボクの大好きな・・・
P1040813.jpg
牛がずら~っと  わくわくわく



仔牛ちゃんと遊びたい一心で近づくも
P1040822.jpg
牛の皆さんはボクの登場でザワつく。警戒。

いつも片思いなの





場内では農産物の即売

特に朝穫れ野菜は人気で かあさんもここぞと購入

そして

神奈川が全国に誇るブランドポーク高座豚


炭火焼
P1040817.jpg
ほかにもメンチ&コロッケなどなど・・・・


試食販売をひと通り味わいご満悦の両親


高座豚が美味しくって大好きなんだって。



ボクの『牛好き』とは ちょっと違う気がする




いつもご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle 

高座豚うまそ~。
これなら朝でもいけそうだわ。
ハヤテくんはボディが牛さんカラーだもんね。
よけいに引き寄せられるのかしら?
昨日病院行ったら、案の定ヘルニア再発。
やっちまったぜ。
そのうちブログの記事になる予定。
(いいのか、その姿勢)
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2014.10/09 21:12分 
  • [Edit]

わはは! 

ハヤテくん炭火焼なめたけど味がしないからおかしいぞって
思ったかな(笑)
確かにハヤテくんの牛好きとはちょっと違うけど(^^;)
でもとっても美味しそう(^~^)
こうゆうイベントあるんだね!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2014.10/12 14:05分 
  • [Edit]

美味しそう~♪ 

ハヤテくんちは、色んなイベント行ってて情報ツウだね(^O^)
高座豚美味しそう~♪
ハヤテくんと、牛さん達との温度差に笑っちゃった(*^_^*)
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2014.10/14 10:18分 
  • [Edit]

福おかんさん 

やっぱヘルニアだったんだ。
私もここんとこ軽い腰痛。ツライよねぇ。
福ちゃんお大事にね!

高座豚ってうまいよね。
こっち住んでから聞くようになったんだけど
昔の豚肉ってパッサパサで硬かったじゃん(昭和の・・・)
いつから豚が牛並みに柔らかくなったんだって。
品種改良って素晴らしいよ♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.10/14 12:34分 
  • [Edit]

ともさん 

舐めても味しない。もらえてないじゃんっ!て
単純天然なハヤテもさすがに気がついてたw

相変わらず牛とか大好きなハヤテだけど
私も動物は大好き~☆
でも酪農・畜産はありがた~くありがた~くいただきます^^♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.10/14 12:38分 
  • [Edit]

アリアママさん 

ほんとは別の催し物に行くつもりが
なんだか情報間違えちゃってやってなかったの(;´∀`)
通りがかりのこっちのぞいてみよ~で行ったら
ハヤテの大好きな牛に会えてラッキー♪
仔牛さんは犬にはコワゴワな反応だけど
好奇心のある子がちょこっと寄ってきてくれました!
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.10/14 12:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆