ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



どろんこ



こんばんわ ハヤテです^^


台風やっと去りました♪



前回の台風のあと
P1040912.jpg
またまた たまたま

ご用ついでにドッグパークに寄ってみたら



みごとに草刈されてたのはよかったが 管理の方アリガトウ!
P1040928.jpg
地面のドロドロがすごかった(>_<)


ここは河畔の遊水地になってるから


大雨の時は水没しちゃうんだよねー うっかり忘れてた
P1040927.jpg
この日はすでに数日たってたけど


見た目よりも まだぜーんぜん乾いてなくて



お集まりのみなさんと
P1040919.jpg
『今日はきっと風呂だねぇ』 なんて会話して



軽やかに走ってるけど
P1040937.jpg
足とお腹はドロドロ~~ 気持ち重いゾ



おっと!!!
P1040932.jpg
いつの間に 背中まで



でも ボクはどろんこで遊ぶのも

お風呂に入るのも


大好きなんだよね~



車に乗せるの、ホント大変だった・・・(ノД`)・゜・。(母)



いつもご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






*Comment

 

ママさん お風呂も洗濯も愛する我が子の為によろしくね~(^o^)byハヤテ君
  • posted by もと 
  • URL 
  • 2014.10/14 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は昼前からいい天気になったね。
といってもあんだけ雨降ると、だよね。
ハヤテくんは元気でいいねぇ。
お福さんも明日で薬おわり。
もうほぼほぼ全快でっせ。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2014.10/14 20:56分 
  • [Edit]

もとさん 

ハイ、帰宅後はお風呂へ直行。
お洋服も手洗いさせていただきましたw
がんばりま~す(*´Д`)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.10/15 17:37分 
  • [Edit]

福おかんさん 

福ちゃんよくなってきたのね?
お薬飲みきっておりこうさんでした(´▽`*)

今月は台風に参りました。
明日からは晴れてくれるかな?
秋は過ごしやすいから今のうちに遊びに出かけないと・・・
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.10/15 17:44分 
  • [Edit]

最近行ってない~ 

ドックパーク更新すると安心して気が付くと全然行ってない(笑)
そうそうここって雨がいっぱい降ると水没しちゃうらしいよね
ハヤテくんお洋服に泥つけちゃって男の子~って感じ♪
楽しかったかな?
でもそのあとが大変だよね(笑)
花ちゃんもどろどろの日にケリケリするとお洋服の
お腹側の泥んこが洗ってもなんか落ちてない(汗)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2014.10/18 10:07分 
  • [Edit]

ともさん 

そうなの。更新って初夏にあるから
その後、行こうかと思っても暑くなってきて敬遠。
そのうちうっかり忘れちゃうんだよね(汗)
だからあっち方面に行く用事のついでに
寄るってパターンばっかりだよ^^;

元気に遊んでくれてうれしいけど
どろんこの時は汚れがハンパないw
自分の服より丁寧に洗わさせていただいてます(ノД`)・゜・。
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.10/19 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

