ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

ドッグラン&牧場もあるのだ



こんにちは☆


ハヤテの学祭見学も



皆さまそろそろ飽きてきたかと思うので・・・
P1050078.jpg
ボクもステージ発表に飽きて カート内でウネウネ


では そろそろ ボク的メインのところへ。


校内にある 素敵な場所
P1050096.jpg
学科犬や 登録試験をパスした愛犬が使うドッグラン



学祭にきたわんこにも開放してくれます♪
P1050111.jpg
これで半分より手前。 奥はもっと広いです☆


みんなイベントの方へ行ってるのかな?

この時は 誰もいなくて


ひゃっほ~~~いヽ(^o^)丿
P1050103.jpg
ひとり占め



思いっきり
P1050100.jpg
駆け回って発散!!!




それから カートに乗って
P1050118.jpg
牧場へ



ここには山羊とか馬とかも居るんです
P1050120.jpg
こんにちわぁ♡ 馬部のみなさんにも撫でられる(ホントは馬部じゃなくて・・・なんだっけ?)

わんこは一応 入り口前までね。



代わりにかあさんが 中の様子を・・・
P1050121.jpg
ニヒッ


乗馬もさせてもらえるらしいけど


ワンコはちょっと無理のようです


おしまいっ



いつもご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*Comment

 

やはり 滅茶苦茶素敵ですね~(^o^)
  • posted by もと 
  • URL 
  • 2014.10/24 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

勢いが続いてるね~。
ってか、この学祭楽しすぎだね。
農学とか獣医学とかの大学かな?
気のせいか、ハヤテくんって
ひとりだとすんごい楽しそうに走ってる?
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2014.10/24 21:41分 
  • [Edit]

もとさん 

珍しいとは思いますが
これからの社会はこうゆう学校もありかなと(´▽`*)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.10/26 09:21分 
  • [Edit]

福おかんさん 

そうそう。どっちかとゆうとそっち系学部になるかね。

お気づきの通りですw
ハヤテ一人だとこのハイテンション!
はじけまくりだけど、他のワンちゃん登場で終了(笑)
どんだけ内弁慶・・・(-_-;)

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.10/26 09:35分 
  • [Edit]

 

強い国より優しい国へ
絶対必要な大学ですね(^o^)
近場なら私時間の有る限り毎日でも 勝手に学内に入ってしまいますね~(^o^)
  • posted by もと 
  • URL 
  • 2014.10/26 16:01分 
  • [Edit]

もとさん 

自然の中で学べるのがいいのですが
やはり都心からはずいぶん離れてしまうので^^;
ドライブしながら遊びに行くくらい山の中(笑)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.10/28 17:58分 
  • [Edit]

すばらしい~ 

そうやんの大学はこういう環境の中にあるのね!
動物もいっぱいだからそっち系を学んでるのかな?
すばらしい~ハヤテくんも自慢のお兄ちゃんだね(^^)b
ひゃっほ~~~いのハヤテくんが超かわいい♪
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2014.10/28 22:39分 
  • [Edit]

ともさん 

環境良すぎて山の中。学校遠いよ~w
学祭はコンパニオンアニマルがメインだったけど
そうやんは野生動物専攻なんだ(´・ω・`)

校内に犬トイレとか洗い流し用の水設置とか申し分なし!
学生さんの犬連れの心得までも完璧。
ドッグラン広々で気分いいのかひとりでハシャいでたよ^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.10/29 12:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆