ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

縁日見たり☆街ぶら




こんにちわ ハヤテです^^



今日もご近所ぶらぶら散歩



秋祭り開催中だった
P1050487.jpg
メイン会場の公園



おじゃまにならない程度にのぞいてきたよ^^
P1050400_201410291013156d6.jpgP1050395.jpg



来場わんことごあいさつ
P1050402.jpgP1050407.jpg



いたる所で売られてる人気者
P1050406-1.jpg
本物に会えたら めったに吠えないボクでも・・・吠えるだろうな(笑)






縁日も たくさん軒を並べて
P1050427.jpgP1050425.jpg
気になるお店をのぞいて歩く。       かめすくい



甘い匂いがたまらない
P1050417.jpgP1050419.jpg
金魚じゃなくて プラ製のお魚すくいだった(-.-)



で。 結局選ぶのは
P1050433_20141029103801805.jpgP1050436.jpg
いつもおなじみの 大好きなりんご飴





大通りで パレードが始まるよ~って
P1050459.jpg
人だかりすごいから ちょっとだけ・・・



サ、サンバ☆パレードだった!!!
P1050481.jpg
迫力スゴっ

浅草のサンバフェスの優勝チームが参加してるらしい・・・(*´Д`)



大盛り上がりのサンバパレードの傍らで


気がつくと おばあちゃんたちに囲まれ
P1050457.jpg
撫でられまくり(´艸`*)


『あら 珍しいね』 『おとなしいね』 『かわいいね』 などなど

たくさん褒めていただきましたが
P1050450-1.jpg
ボクも みなさんとお仲間なんですよ~


チャームポイントは白髪のまつ毛



いつもご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle 

カメってすくう物だったっけ?
ってか、網ですくえるのか?
その上プラの金魚?
イマドキの出店はすごいのね。
おばあちゃんに囲まれたハヤテくん、かわいいぞ。
福はまぶたが白髪だよん。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2014.10/30 21:54分 
  • [Edit]

福おかんさん 

カメも金魚もこれって稚魚じゃん。
すくって持ち帰るとうまくするとでっかく育っちゃうとゆう罠w
生きものそんなんで手に入れちゃダメだーーーっ!
それを思うとプラ金魚はなんか許せたわぁ・・・(´・ω・`)
おばあちゃん、最初恐る恐る撫で始めて
ハヤテが大丈夫な犬だとわかったら
みんなでかわるがわるもみくちゃ(笑)
永遠の仔犬・福ちゃんにも白髪があるのねっ!!
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.11/01 08:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆