ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



羊に会いに@服部牧場




このところ寒いなぁ・・・と思ったら もう12月!!

一年があっとゆうまに感じる

シニアわんこ ハヤテです^^



このひろ~い のどかな光景に 見覚えが?
P1060310_20141202104803555.jpg
今年も 服部牧場に やって来たよ~(笑)




お待たせいたしました~
P1060262.jpg
ヒツジちゃんの出番ですよ~(^o^)丿



去年はお馬さんにお願いしたので
P1060253.jpg
今年は ヒツジさんに



ボクもヒツジっぽくなる 服を着て
P1060256.jpg
並んで撮影したいんだけど



迷える子羊たちは 総じて犬がキライみたい・・・
P1060258_201412021118104ce.jpg
おっ? 近寄って来たゾ!!



ボク、わんこだけど
P1060259.jpg
吠えたり 噛んだりしないから・・・



P1060261.jpg



その後も 断られまくり
P1060251.jpg
あきらめて帰ろうか



と 思いきや
P1060273.jpg
こんな看板が


久しぶりに来たら 新しくお店ができてて
P1060265.jpg



もちろん 食べる 父と母が
P1060275.jpg



お口直しに ジェラートも食べる 父と母が
P1060286.jpg
ヒツジさんは 近くによるとすぐ逃げちゃって


なかなか並んで撮影…とはいかなかったョ


今年これだと 来年のお猿は・・・



もっと 無理かと思われます






同じ目的のファミリーがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*Comment

No title 

ハヤテくん、フードかぶってたら羊に見えたかも?
でも異種でもこんなに近づけるなんてすごいね。
ハヤテくんがジェントルマンだからだろうね。
再来週、おかんちもやっと犬連れ旅行だよ~ん。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2014.12/02 21:48分 
  • [Edit]

福おかんさん 

やだやだ~ジェントルマンなんてありえな~い^^

こんなに近くに寄られて、ヒツジはきっと迷惑だったと思う(笑)
ハヤテは短い鼻で嗅ごうとするから押せ押せすぎで(-_-;)
ヒツジはひるんですぐ逃げちゃうの。どのコも。
おかげで年賀状写真まともなの撮れなかった・・・ちっ(-"-)

旅行楽しみだね~
ここんとこ冷え込んできたから体調万全にねっ♪


  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.12/04 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

