ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

今年最後のレリゴー♪




みなとみらいから こんばんわ
P1070191.jpg
ハヤテです^^



んで 何しに来たかとゆうと・・・



横浜みなとみらいホール にやって来たよ~
P1070247.jpg
ちびハヤテくんが ご案内するよ!   久々の登場ですっヽ(^o^)丿

(ここからは どうかどうか暖かいお心でご覧くださいww)


ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2014
P1070289.jpg
ボク、まほうをかけられて ちっさくなっております☆  とゆう体でお願いします^^;


うちの両親ってね 


とてもありがちな日本人なので

今年の 『アナ雪』ブームに フツーにのってしまい


映画観て DVD観て・・・そんでもって
P1070159.jpg
今年の最後は 『ライブでレリゴー♪』 


注※ 残念ながら『とびら開けて』をふたりで唄ったりはしません(笑)


ここ数年、ディズニーからちょい・・・遠のいてたので

昔と比べると ディズニー熱も冷め気味の父母。



グッズやパンフを買うのを 躊躇してしまい  おいおい
P1070248.jpgP1070254.jpg
せめてガチャガチャ(\500/1回) ぐらいはねw



オラフライオンキングを GET♪
P1070328.jpg
アナとエルサはなかなか当たらないゾ(´・ω・`)





そしてこちらが 横浜みなとみらいホール の中だよ☆
P1070278.jpg
ホール内は 演者が出る前は撮影OK!

音だけでも優れてるところに

両壁にあるスクリーンに映像も映し出されて

夢の世界の演出がスゴイ!!




会場内には いたる所にキャラクター
P1070260.jpg
PAブースには ミッキーとオラフ


楽器や
P1070264.jpg
譜面台


椅子にも
P1070283.jpg
み~んな スタンバイ





1部はオラフで   2部はライオンキングが 
P1070281.jpgP1070296.jpg
指揮台の横に飾られてたの☆彡




とゆうことで 撮影はここまでね。
P1070271.jpg
ウワサには聞いてたけど このホール音が良すぎ~


ど・ど・どシロウトのかあさんでも 音の良さがわかったようです!

1部の後半が『アナ雪』でほぼストーリーを追って 短めに構成。

2部はライオンキングのミュージカルを観た!ぐらいの完全版(笑)

お目当ての 『Let It Go』 は大迫力で感激・・・(泣っ)




ブロードウェーの本物の歌声と
P1070307.jpg
東京フィルの精鋭・ネバーランドオーケストラが奏でる音楽会は


感動で トリハダがぞぞぞぞ~の連続でした(*´▽`*)
P1070217_20141214153617fea.jpg
では まほうも解けたようなので


感動に浸りつつ 帰りま~す







ちびハヤテなら ねずみの国にも行けるのだ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

No title 

オサレなデートやねぇ。
みなとみらい方面はこっち引っ越してから行ってないかも?
やっぱ本物の音楽って例えば曲をよく知らなくても
鳥肌立つほど感動するよね。

昼過ぎ無事帰って参りました。
いやぁ~、お福さんげっそり、ある意味修行。
そのうちこっそりアップするね。
いろいろありがとね。
  • posted by 福おかん 
  • URL 
  • 2014.12/16 21:40分 
  • [Edit]

No title 

クリスマスイルミネーションのみなとみらいなんてオシャレ~!
コンサートも、音楽以外の部分もすごく凝ってて楽しそう♪いいなあ(*^_^*)
ちびハヤテくんも、オトナの休日満喫って感じだね☆

前の記事だけど、足だけ出てるターキー超笑った~!
我が家は逆に、お肉から顔だけ出てるバージョン(パパ作)がキモカワです(^^ゞ
キモカワっていうか、ほぼキモ!?
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2014.12/17 17:31分 
  • [Edit]

No title 

なんて素敵なイベント^^v
イルミネーションもキレイ!
そして、ちびハヤテ君の活躍に感動!!
このブログを見ただけでもトリハダものですね。。。
  • posted by みつる 
  • URL 
  • 2014.12/18 21:02分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます(^o^)
素敵なイルミのあとはコンサートだったんですね♪
「アナ雪」ハマりますよね~(笑)
ディズニーそうでもなかったんですが(スイマセン)
DVD見て納得~でした☆☆

先日はムッタへのお見舞いコメント有難うございました
随分よくなってきて、ホッとしてます(*^_^*)
  • posted by テリまま 
  • URL 
  • 2014.12/19 05:24分 
  • [Edit]

福おかんさん 

おかえりなさい^^
福ちゃんげっそり?
旅はキツかったかな?おつかれさま。

久々の音楽会で楽しかったよ。
うん、本物はちがうねぇ。
今回はホールの良さにただただ驚いたカンジ^^
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.12/20 07:11分 
  • [Edit]

アリアママさん 

会場がみなとみらいだったからついでに
イルミも楽しんできました♪
クラシックといってもディズニーなんで
眠くなる暇もなく凝った演出に見ごたえたっぷりでした(´▽`*)
ちびハヤテで撮影してる私を暖かい目でスルーしてもらえるのも
やっぱりディズニーファン?(笑)

お肉から顔だけ???Σ(゚Д゚)
それは気づかなかった!パパさんすごいな(笑)
やってみる!!ww
キモカワ・・・ほぼキモ?きっとわんこ達はそーゆーのが好き♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.12/20 07:21分 
  • [Edit]

みつるさん 

こんにちは^^
ちょっと反則技なんですけど・・・(笑)
ちびハヤテ君はたま~に登場するんですョ^^;
大人の事情ってやつですw
横浜はあちこちイルミネーションがすごくて
ドライブだけでも楽しめます☆
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.12/20 07:26分 
  • [Edit]

テリままさん 

おはようございます^^
珍しく旦那が『アナ雪』にハマりまして。私より(笑)
今回は音楽が気に入ってたので本物の演奏で聞けて幸せでした♪

ムッタちゃんよくなってきてよかったですね。
目薬も冷たいとビクッてなりますよね。ハヤテもそうでした。
エリカラつけたまま襖舐めてる姿はかわいくて笑ってしまいました(ごめんね)
ママも目が離せなくてお世話も大変だったと思います。
あと一息、テリちゃんと一緒に見守ってあげてくださいね(´▽`*)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.12/20 08:07分 
  • [Edit]

すてき☆ 

イルミネーションとハヤテくんがとっても素敵~と思ってたら
ライブでレりゴ~♪といってもクラッシックと聞いてさらに驚き(@@)
まほうの夜の音楽会ステキすぎる☆これなら本格クラッシックでも
すご~く楽しめちゃいそう♪
白と黒のちびハヤテくんはクラッシックコンサートでもぴったり(^^)b
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2014.12/20 12:51分 
  • [Edit]

ともさん 

タイトルこそクラシックなんだけどぜーんぜんカジュアルだった(´▽`*)
ささやかな気合いでワンピ着てったんだけどねー(笑)
演出で金テープやらちっこいサイリウムが束で飛んできて面白かったよ☆
(アイドルのライブみたいよねw)
クラシック素人の私もディズニーなんで
最初から最後まで飽きることなく楽しめちゃうのだ♪
ちびハヤテ君は重宝しますわぁ(笑)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2014.12/22 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆