ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



携帯変換バトン♪

こんにちは ハヤテのかあさんの rikakouです。

毎日暑いですねぇ。

暑いとワンコの体臭も気になりますね。

ハヤテの体臭は微かに 『 サッ○ロポテトバーベキューあじ 』 のニオイがします。
ハヤテ嗅ぐと、あのスナック菓子が食べたくなります。

『ボク ニオイますか?』
s-KIF_3377.jpg

『ずいぶん 安いニオイですね』

母 『子どもに人気あるよ~


もしかしたらDNAの関係で『そのニオイ』なのかもしれません。
だとしたら、親戚かもしれないので
同じニオイのする方はお知らせください(突然ですが、親戚さん募集

念のため 通常の黄緑の袋の『サッ○ロポテト』臭の場合でも ご連絡ください。


◆◇◆

暑さにやられて つまらないことばかり 失礼いたしました。



さて

こういったことは初めてなので
ちょっと照れくさいのですが。


今回はきよまるさん から『携帯変換バトン』がまわってまいりましたのでやってみました。


◆あなたの携帯電話でのお題の変換候補上位5候補を挙げよ

お題は 「は」 「や」 「て」 「く」 「ん」 です。

★「は」の変換候補、上位5候補は。。。

はい、 半分、 話し、 入って、 入るって


★「や」の変換候補、上位5候補は。。。

山本、 焼き鳥、 やっぱり、 やられる、 やだなぁ


★「て」の変換候補、上位5候補は。。。

てる、 テレビ、 テラス、 天気、 ・(てん)


★「く」の変換候補、上位5候補は。。。

車の、 ください、 くれる、 空気、 くるよ

★「ん」の変換候補、上位5候補は、、、

んだ、 んで、 ン、 


◆上に挙げられた各文字5候補からそれぞれ1つずつ選び、文章をつくれ 。

「 はい 山本 テレビ くれる んだ 」


・・・どうやら私は 『Hi!』 と挨拶する仲の山本さんからテレビを貰える事になりました
(そんなことがあったらいいなぁ~)

『バトン』 を次に回しますね。


☆ つぶらちゃんのママ にお願いします。

お題は 「な」「つ」「や」「す」「み」  です☆


突然のご指名ですみません^^;
あまり無理せず、気が向いたらやってみて下さいね。








*Comment

 

ハヤテくん、すごい香ばしい匂いがするんだね。
今度嗅がせてね。
つぶらはごくノーマルな犬臭で、つまんなかったよ。
でも頭の方がくさいの。
留守の時、たまにゴミ箱あさってるからかな(笑

ネタもなかったので、携帯バトン了解~♪しますた
  • posted by つぶらママ 
  • URL 
  • 2006.08/28 15:26分 
  • [Edit]

 

バトン受け取ってくださってありがとうございますm(__)m
すごい、きちんとした文章になりましたね~
いいなぁ~山本さ~ん、私にもテレビください!(笑)
そして、つぶらちゃんのママさん、宜しくですぅ~(^^ゞ
  • posted by きよまる 
  • URL 
  • 2006.08/28 18:29分 
  • [Edit]

 

大好きだったシーズーのラックンは頭がたいやきの皮のにおいで・・・そのにおいをかぐのが大好きだった私(^^)犬のにおいが好きです。ハヤテ君こんどぜひお願いします(^^)b←変態ではありません~バトンすばらしい文ができましたね!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2006.08/28 21:15分 
  • [Edit]

うちは・・・ 

ポップコーンの匂いです(笑)
ハヤテ君、、、今度嗅がせてねぇ~(*^-^*)
  • posted by MEY 
  • URL 
  • 2006.08/29 01:38分 
  • [Edit]

 

i-275 つぶらママさん

快諾ありがとー!楽しみにしてます^^
ワンコのニオイは意外とくせになりますから 笑


i-275 きよまるさん

遅くなってしまいました。ごめんなさいっ。
バトン初めてで、ど~やろ~かな~って、ヘンに考えちゃった^^;
でも、携帯の変換をそのままだったから、
特別難しいことなんてなかったです 笑
自分の変換言語のくだらなさを認識しましたよ。
オハズカシイ。。。。



i-275 ともさん

ともさんはカメさんだけでなく、ワンコも大好きでいてくれるので
いつも嬉しいです。
だってかなりのワンコ好きでないと、
『ニオイかぎたい』なんて言わないしi-237
臭いけどハヤテでよければ嗅ぎ放題です 笑



i-275 MEYさん

あんずちゃんのニオイのお話も以前記事にありましたよね^^
次回お会いした時は、お互い飼い主からも嗅がれちゃうのかな~?
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2006.08/30 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

