ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



ちょうど満開となりました♪





しだれ桜を観にきてます ハヤテです^^


樹はお山の中腹にあるので 

少し上に登ったところから撮影すると
P1090093_20150331152309b38.jpg
こんなカンジ。



この日ちょうど満開となって素晴らしい!
P1090102_2015033115420995c.jpg
もうちょいヒキで




P1090097.jpg
ボクと。




P1090109.jpg
うんちく。




あ!!
P1090100.jpg
よく見ると 楽しそうな賑わいが♪



行ってみようヽ(^o^)丿
P1090139.jpg
茶店が出て 美味しいものいっぱい♪



さくらアイス
P1090117.jpg
外側は紙の味。



P1090119.jpg
少しぐらいくれたっていいじゃないかー



とゆうことで 空になって戻って来たら
P1090123.jpg
内側も紙の味(;´・ω・)





わざわざ登ってきてよかったなぁ~と思える
P1090129.jpg
みごとなしだれ桜


P1090108.jpg


帰り道は
P1090148.jpg



ひたすら坂道の下りを
P1090155.jpg
の~んびり




途中の 軽い難所を避けつつ
P1090159.jpg
下山しました^^


思ってたより立派な大きな樹だったよ!


観に行くときはぜひ、スニーカーで







さて。どんなウソついた?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle 

うちもアイス大好きでした。
暑い日の散歩のお楽しみでしたよ。

高齢なのでこの先、少しでも毎日が楽しく美味しく過ごしてもらいたから
最近は好きなものあげよう!って思ってます。
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2015.04/01 19:35分 
  • [Edit]

たかさん 

こんにちわ。
ハヤテも6月には10歳になります。
すっかりシニアですがまだまだ元気にしてくれてます^^

こうしてたまにアイスをなめさせますが
ほんとうにシアワセそうな顔して舐めてます(笑)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2015.04/03 06:21分 
  • [Edit]

きれ~ 

ハヤテくんもお花見楽しんだみたいだね(^m^)
しだれざくらのかんばんのところで「うんちく。」に思わず
笑ってしまいました。
ハヤテくん紙の味?アイス少しついてたかな?(^~^)
今日からお天気が荒れるみたいだから早めに桜見といて
正解かもね(><)
しだれざくらきれ~(^-^)b
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2015.04/03 13:56分 
  • [Edit]

おでかけいいなあ~ 

ハヤテくんちは、お出かけでお花見楽しめたんだね!いいなあ~(*^_^*)
しだれ桜の下で茶店って、風情があっていいね!
桜アイス美味しそう☆
アリアはようやく、晴れ間を狙って千本桜にお散歩がてら行ってきましたよ♪
パパとは週末に・・・と思ってたのに、天気がぁ~(泣)
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2015.04/04 11:56分 
  • [Edit]

ともさん 

写真だとイマイチなんだけど
実際はかなりの巨木でなかなかの見ごたえだったよ^^
並木道の桜もいいけど こーゆーのも見てみたかったの♪
うんちく。には書いてないけど
この枝垂れ桜の樹のクローンってゆうのもがあるらしい。
近所のアノ〒しだれ桜も素晴らしいよね~(´▽`*)
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2015.04/05 07:24分 
  • [Edit]

アリアママさん 

あー同じ!
千本桜は晴れてるうちに私とハヤテで行ってきたけど
週末楽しみにしてたとうさんが・・・こんな天気に( ;∀;)
前の週だとソメイヨシノはまだ咲き始めだったから
満開の桜を求めて しだれ桜となりました^^
ここの茶店、なかなか充実してて
手ぶらで行ってもゆっくりできま~す♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2015.04/05 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

