ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



ぺちゃフェス2015☆好天に恵まれ



こんにちわぁ☆

とゆうことで


ハヤテが ぺた犬大集合イベント

『はなぺちゃフェスティバル2015』  に参加してきたよ♪
P1090903.jpg
前回同様の ぺた犬好きにはたまらないイベント

くわしくは ぺちゃフェスをご覧ください またもや丸投げw


今回は さがみ湖プレジャーフォレストの貸切グラウンドで開催!
P1090911.jpg
あまりの広さと あまりの陽ざしに


グラウンドは避けて み~んな 木陰へ(笑)
P1090920_20150429165447d4b.jpg
9時半ぐらいに受付して ↑ あの辺に


陣取りました(´▽`)
P1090915.jpg
いつもの行楽セッティングOK★


土手の高さがあるから グラウンドぐる~り見渡せて 見晴らしばっちり
P1090914.jpg
木陰で風が吹くたび 涼しくて

桜の花びらと・・・たまに虫も降ってくる素敵な席w



基地がきまったら さっそく お店めぐりへGO!
P1090937.jpg
あちらさまも


こちらさまも
P1090940.jpg
素敵なぺた犬グッズばかり♡


あぁ・・・どれにしよう(´艸`*)
P1090929.jpg
な~んて かあさんが嬉しく悩んでる頃



ボクは 大忙し
P1090925.jpg
あいさつ。



P1090931.jpg
あいさつ。



P1090953.jpg
ごあいさつ。



そして またもや 前回ぶりの再会♪
P1090965.jpg
あ 見切れてる だめじゃんっ



まただ(-"-) 撮り直して
P1090964.jpg
彼女はちゃんと正面から撮ってョ!  かあさん舞い上がりすぎ


はい、おひさしぶり~
P1090962.jpg
とってもかわいい あんずちゃん

パパママさんからお声もかけていただいて
覚えててくれてありがとうございます^^


こーんな感じで

右も左も ぐるり見渡しても かわいいぺた犬だらけなの♪


始まる前から(両親が)舞い上がってます


つづく





もしや参加ボステリの中で 最重量?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

