ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



しぞーかの山@で、カモシカは?






こんにちわ ハヤテです!



静岡県の寸又峡 夢の吊り橋を



渡りきったら



目の前が 果てしなく続く 階段だった( ゚Д゚)!!  (300段ぐらいあるらしいよ)
P1100287.jpgP1100295_20150509192648c66.jpg
ボクは へっちゃらなのだヽ(^o^)丿


先頭を 得意げに登るけど
P1100298.jpg
家族がついてこれなくて



階段途中にある 休憩処でひとやすみ^^  親切ダナ
P1100303.jpg
ボクだけやたら元気♪



ようやく登りきり
P1100308.jpg
竜飛橋方面へ



到着。
P1100315.jpg
よかった 吊り橋じゃない 全員一致で安堵w



安心して のぞいてみようぞ
P1100316.jpg



この眺め すごーい!!
P1100334.jpg
湖面のブルーがここからも神秘的


さっき渡った 夢の吊り橋が見えるよ
P1100339.jpg



山の中は 電波が届かなくて
P1100349_201505091945355df.jpg
公衆電話がありました。 ダイヤル式ピンク電話ね


そうやんが珍しそうにダイヤルいじってた(笑)


そっかあぁ~ へぇ~ (父母) ←ちっとも珍しくない人たち




森林浴しながら
P1100343.jpg
スタート地点へ戻ります。



ちなみに 楽しみにしていた メインイベントとなるはずだった


ニホンカモシカとの出会いはなく(;´・ω・)
P1100354.jpg
案内所の壁にに展示されてたパネルと



わんこ三つどもえの出会いで
P1100358.jpg
ハイキング終了。



さて これからどうするの?


お腹空いたなぁ。。。



つづく




カモシカ いつかリベンジっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

