ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries

ありがとう!10歳☆




おひさしぶりのハヤテです^^



このところ 我が家の諸事情により

停滞気味の修行日記。




今回は 遅ればせながら 先月下旬の嬉しいお話をどーしても・・・



とゆうのも アリアちゃんのおうちでお茶会が行われ

ボクの手術快気と10歳のお誕生日を祝っていただいたのです!!!
P6260027.jpg
集合写真ヽ(^o^)丿



これは アリアちゃんのママが作ったもの。
み~んな本物そっくりの素晴らしい出来栄え☆


今回はボクのミニチュア『世界でたった一つのちびハヤテ』を 作っていただきました!!

なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪

わんこのバースデーケーキまで用意していただいて 本当に感激(´▽`*)

アリアちゃんママからも花ちゃんママからも

たくさんのプレゼントをいただいたのでした♪♪



実は写真をいっぱい撮ったハズなんだけども


ほとんどがブレブレで ちゃんと撮れてなかった・・・(泣)


現在 怒涛の日々のため プレゼントの撮り直しができなくて

今回は集合写真一枚にて。



でも ボクほんとうに嬉しかったの。

10歳をこんな風に祝っていただいて どうもありがとう(*´▽`*)



よしっ ますます元気に 歳とるゾ~!!






なでしこ世界2位!! おつかれさまでした~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




*Comment

NoTitle 

ハヤテ君10歳のお誕生日おめでとうございます!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

チビハヤテ君とっ~~っても可愛いですね
素敵なお祝いで2桁スタートですね(*^_^*)
  • posted by テリまま 
  • URL 
  • 2015.07/06 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハヤテくん
ハッピーハッピーバースデー(*´∀`*)ノ。+゜*。
10歳の年も素敵な時間を過ごしてね~

手術も無事に終わり、本当に良かったですね!
世界にひとつ、うちの子グッズは
ジーーンときますよね。
可愛いな♡
  • posted by ちゃりママ 
  • URL 
  • 2015.07/06 18:53分 
  • [Edit]

 

ハヤテ君
お誕生日おめでとう!!
同級生同志 笑顔で長生きしようね~
by Boss
  • posted by もと 
  • URL 
  • 2015.07/06 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハヤテ君お誕生日おめでとうございます!
やはり10歳とういうのは感慨深いですね。
これからも、お互い元気で長生きしましょう。
  • posted by みつる 
  • URL 
  • 2015.07/06 19:45分 
  • [Edit]

テリままさん 

ありがとうございます!
ハヤテもようやく二桁歳となりました。
今まで以上にゆっくりゆったり過ごしてほしいと思います^^

テリちゃんムッタちゃんのように
愛されるシニアわんこになるべく修行まだまだ頑張ります♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2015.07/08 13:18分 
  • [Edit]

ちゃりママさん 

ありがとうございます!
世界に一つだけのちびハヤテは
出来栄えも素晴らしく宝物となりました(´▽`*)
私は手造りできないので
チャーリーくんがいつもママの手作りで
羨ましく思ってます。
見た目もおいしそうなゴハンもいつも楽しみにしています♡
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2015.07/08 13:25分 
  • [Edit]

もとさん 

Bossくん ありがとう☆
笑顔で長生き 頑張りま~すヽ(^o^)丿
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2015.07/08 13:27分 
  • [Edit]

みつるさん 

ありがとうございます!
ハヤテもいよいよ10歳となりました。
老いてもさらにカワイイと思ってしまう
幸せな日々に感謝しています。
丸くんと共に長生きわんこ目指しま~す☆
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2015.07/08 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は、お忙しい中お越しいただきありがとうございました☆
術後とはいえ、元気なハヤテくんに会えて嬉しかったです(^O^)/
ちびハヤテくんもワンコケーキも喜んでいただけて良かった(*^_^*)
集合写真の絵面・・・やっぱり笑える(^O^)
現実にはなかなか難しいけど、本人(犬&亀)達で撮れたら楽しいのにね~
  • posted by アリアママ 
  • URL 
  • 2015.07/08 14:57分 
  • [Edit]

先日はどうも(^-^) 

ハヤテくん手術も終わって10歳のお誕生日に一緒にお祝いできてよかったです♪
アリアママさんは本当に手先が器用でびっくりだよね(^^)b
毛のないもんちゃんまで作っちゃうなんて(><)
今回は花ちゃんとこんにちわ~も出来てうれしかったです!
ハヤテくんこれからも元気に幸せなワンコライフを過ごしてね♪
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2015.07/08 18:06分 
  • [Edit]

アリアママさん 

ハヤテに素敵な会を開いてくれてありがとうございました!
この集合写真は本当にスゴイです☆
夢のコラボ実現!しかもケーキ目の前でオスワリできてる(笑)

ハヤテの後頭部左側が白なのまでリアル再現されてて
嵐状態の部屋の中でなくならないよう
今はパソコンの横に座ってもらってます( *´艸`)
本当に何から何までありがとうございました。
大切に大切に連れて歩きますね♪
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2015.07/09 16:46分 
  • [Edit]

ともさん 

こちらこそどうもありがとうございました!
またもや話したりないくらい楽しかったです(;´∀`)
浴衣は翌日すぐ丈詰めしてぴったりにしました♪
古い方はパツパツつんつるてんで、バカボンになっちゃうんだけど
頂いたほうは柄のセンスも良くて
『素敵なハヤテさん』になります♡←親バカw
お祭り、花火大会、夕涼み散歩でも着せちゃいますヽ(^o^)丿
みなさんに祝っていただき本当に幸せ者で~す☆☆

  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2015.07/09 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら。。

ハヤテくん、誕生日おめでとう~。
長いようであっという間の10年だったね。
人間よりもわんこはもっとそう感じてるはず。
来年の誕生日まで元気に毎日過ごせるよう祈ってます。

今年の夏も暑そうなので体調には気をつけてね。
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2015.07/22 20:03分 
  • [Edit]

たかさん 

小さい頃から いつもハヤテを見守ってくださり
ありがとうございます。
あの耳の立たない仔犬のハヤテがもう10歳となりました。

ほんとにあっとゆうまの10年。
日増しに白くなる顔が愛おしくてなりません(笑)
たかさんもパールちゃんも暑い夏にお気をつけくださいね。
  • posted by rikakou 
  • URL 
  • 2015.07/23 10:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆