ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



紅葉の長瀞でがっかり




とゆーことで 晩秋のわんこドライブ♪


もう雪が降っちゃったから


冬モードな今日この頃ではありますが



先月中ごろ 紅葉真っ盛りな長瀞へ
IMG_20161116_115340-1.jpg
わんこ連れ珍道中。


圏央道~関越であっという間に花園まで。


途中 高坂SAで出会ったアクセル君は


(注※18キロのフレブルと11キロのボステリですw)
IMG_20161116_100411.jpg
偶然にも 同じく長瀞へ行くそうで


ロープウェイに乗るんだ♪と 張り切ってました



で、ボクらと

まりりんとマロンさんは
IMG_20161116_115619.jpg
ライン下りをチョイス


でも・・・これが失敗(ノД`)・゜・。

船頭さんが ものすごいいぢわるオヤジ
IMG_20161116_120158.jpg
犬連れのボクたちに文句言いまくりでした。


景色どころじゃなかったよ(泣)


色々書くと、つまんない日記になるからアレですけど・・・


とにかく
「犬アレルギーの人もいるんだ!」から始まって・・・

「犬はタダで乗せてるんだ」 とまで言われました。

他の乗船客皆様の前でね。


もう 舟、降りたかったーーー

気を取り直して
IMG_20161116_125825.jpg
飯っ!!!!



犬連れを歓迎してくれる


ガーデンレストラン桜ながとろ さんでランチですヽ(^o^)丿
IMG_20161116_125741.jpg
ものすごーく日当たりの良いテラス席なので


ぽかぽか~
IMG_20161116_125917.jpg
お食事が到着するまで かなーり待たされたけど


待った甲斐があったな!!(母)


どどーーーん!!!
IMG_20161116_133822.jpg
マロンさんはもはやヌイグルミのようだね。



腹いっぱい(母たち)で 気持ちにゆとりができたところで


ここからさらに 車で移動。



山奥へと・・・つづく




ロープウェイにすればよかった( ˘•ω•˘ )プンプン
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

