ハヤテの修行日記

犬に優しく、人に誠実。論より実行、日々精進!

Entries



くーずべりー@宇都宮にて



こんにちは ハヤテです^^



相変わらず 月イチ(もしくはそれ以上)で宇都宮に行く恒例行事。


実は わんこ連れで食事ができるお店が 


結構 多いのだ。
IMG_20161215_124804.jpg
カフェ くーずべりー


テラスもあるけど わん連れ専用ルームもあるので


寒い日も 暑い日も 大丈夫♪ 


和食ベースの週替わりランチが
IMG_20161215_114748.jpg
手間ひまかかる 手づくりのおかずてんこ盛り


メニューに必ず ゆばが使われているのも 日光が近いからか?



そして わんこには ヨーグルトのサービスあり♡
IMG_20161215_122030A.jpg
なんて いい店なんだーヽ(^o^)丿



また 行きたいっ!!!



と 思ったら 



「来週には 閉店です」 ※この時 12月でした

美魔女のオーナー夫人より 残念なお知らせが・・・


では なくて


「2月に移転して ドッグラン付きで新規開店します!」

とゆう うれしいお知らせでしたー



新規開店! のお葉書が届いたので
P1130195.jpg
さっそく 行ってきました♪


裏にはドッグランも造成中で

わんこサロンも併設!



みっちゃんとかあさんは いろいろあるメニューに わき目もふらず
P1130199.jpg
やっぱりオイシイ 週替わりランチを選択 (←絶対王者だから)



そして 今回も♡
P1130202A
ヨーグルトのサービスは健在ですヽ(^o^)丿


素敵な カフェで おなかいっぱい



なのに

モスバーガーのドライブスルーに寄って 帰りました




どんだけ食べるのー( ˘•ω•˘ )
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

プロフィール

ハヤテ

Author:ハヤテ
ボストンテリア ♂
2005年6月24日生
体重☆夏10.2~冬10.5kgの
大きいほうのボステリです

埼玉県 在住
喰う寝る遊ぶの日々を
大切に過ごしています(´▽`)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ボストンテリア☆ブログ

参加しています♪

ヨロシクお願いします☆

